TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドル買い。それと誰でも同じ結果もんご紹介モニター済み。
こんばんわ。

だんだんタイトルまでつけるの厳しくなってきましたw

本日は堅調模様。金曜日の動かさなさからNR7となっております。
最初はドル売りだったんですよね。ドル円下窓空きから中国人民元の関係上今はドル買いとなってます。

見てないとわからないんですけど。朝なんかポン円窓埋めて下に素直に行くのか??みたいな動きしてましたから。
売った人手挙げて~ww
リアルタイムでチャートみてないとわからないです。散々したためして上に。日中は簡単でした。

ポイントは134円前後の下サポート。135円頭の金曜の高値。次は135円80くらい(前の高値)これくらいわかるでしょう^^神業とは言いません(しつこい)
現在は前日高値でサポートされてるところ。135円上で引けるかが焦点に。まあ日中取った人寝てよし^^
動く時間の関係上ブログ更新の時間ずらさないとと思いつつ好き勝手にすみません。

商材。今日は2つ。
期待の配信?無料期間ついてるからこそ載せれます。

■■■【The PREMIUM FX】■■■一生付き合えるシグナル配信

もう一つはちょっとお勧め?友人A君モニター済み。15分足で誰でも同じは嘘じゃない。


なるたけ買うの減らして行きたいとこですがこれ買ったらこれだけしてそうな。。。んで迷い中。

こんな感じで。。。動く時間と思うんでではんでは
2010'06'21(Mon)23:00 [ 日記 ] CM23. TB0 . TOP ▲
COMMENT


お世話になります。

初めてコメントさせて頂きます。

ARARAさんの姿勢大好きです。

そこで1点お聞きしたいのですが、現在『トレンドマスター』か『FXDay-MR』かで購入迷っています。
ARARAさん的に、双方のお勧めポイントを簡単で良いので教えて頂けませんか??
当初『トレンドマスター』購入予定でしたが、ARARAさんの友人が『FXDay-MR』が良いとの事で、心が揺れています。。。

ちなみに私は、一から裁量覚えたいと思っております。
よって、特別なインジによってどうのこうのというのは、極力避けたいと思っております。

長々と長文、乱文すいませんでした。
では、宜しくお願い致します。

PS.もちろんARARAさんからの購入をする予定です^^
2010/06/22 00:06  | URL | joker #- [edit]


こんばんわ^^

今頃ですが^^;、鋼牙さんコメありがとうございました^^
同然毎度の事ながら、ARARAさんもコメありがとうございました^^

で、鋼牙さん、これまた毎度毎度ARARAさんに言われながら今更なんですが、差支えなかったら鋼牙さんのアドレスARARAさんに聞いてもいいですか?

こんなおおっぴらに書かれたら嫌って言えないかもですけど^^;
これ見たら返事下さい^^

それとARARAさん、メールもう1度送りましたけど、やっぱここで聞かしてもらった事がほとんどなんでスルーでいいです^^
2010/06/22 01:35  | URL | ken #- [edit]


おはようございます。
最近、また値幅が少なくなってきましたね。
ギリシャショックのボラの高さが懐かしいです。
でも、自分としてはこの位のボラがいいですね。
損切り幅少なくて瞬殺されるの嫌ですから。
ARARAさん、質問いいですか?
以前、平均足をチャートに入れているとブログに書いてあったのですが。
ただの平均足ですか?パラメータとか工夫されてます?それとも、平均足MAとかですか?
差し支えなければ教えていただけたらうれしいです。
自分としては、期間の違うEMAでいいのですが、視覚的にわかりやすい平均足を使いこなしたいなと考えていて。
昨日は、朝の上昇と、夜の朝からの上昇トレンドラインブレイク後の売りで十分でしたね。
ライントレード効きますね(笑)
2010/06/22 08:47  | URL | kei #- [edit]


はじめまして。私もモニターやってました。

正直なにやっても勝てない人のための商材と思いますけど。売れてほしくないです(笑)
2010/06/22 10:41  | URL | モニタ #- [edit]


jokerさん

トレンドマスターはやめといたほうがいいと思います、がっかりしますから。49800円の価値はないと思います。
2010/06/22 13:32  | URL | basil #- [edit]


basilさん

貴重なご意見ありがとうございます。。。

前作『スパイクトレード』を徹底的にされている方のブログを見て興味を持ち、その販売者の自信作ならと、期待しておりました。

良ければ、もう少し具体的に何が駄目なのか教えて頂けないでしょうか?


2010/06/22 21:12  | URL | joker #- [edit]


jokerさん

この商材は独自性が全くないからです。
セールスレターにも書いてあるようにまずエリオット波動で今の相場を見て、複数の移動平均線の位置、ボリンジャーバンド、RSIなどを考慮します。
本に書いてあることを少し複雑にした程度の内容なので49800円もの大金払う価値がないと思っております。
2010/06/22 21:45  | URL | basil #XxduWkec [edit]


basilさん

早速の返信ありがとうございます。

また、より詳細な意見教えて頂き大変嬉しかったです。

確かにセールスレターに記載してある通り、特別なインジは使用してないという事ですね。

私の今までの稚拙な経験を述べさせて頂ければ、正直特別なインジは必要無いと思っております。
要は、根気良く真剣に取り組めば、勝てるかどうかという事です。
後、重要な事は自分に合う合わないかという事です。

そういった意味で、大変失礼な事を申し上げるかもしれませんが、basilさんにとって合わない手法でも私には合う手法かもしれないという事です。
もちろん手法によっては、その逆も当然あります。

そういった意味で、差し支えなければ、basil様から見て『トレンドマスター』とは独自性は無いけど、いわゆる勝てる手法なのでしょうか?(当然、100%とはいっておりません。トータルとして。)

大変ご無礼な意見かと思いますが、basilさんのご意見お待ちしております。

PS.ARARAさんスペース使ってすません。。。

2010/06/22 22:07  | URL | joker #- [edit]


jokerさん

好みの問題もありますね。私も別に特別なインジとかは必要だとは思っておりません。要は私にとってこの商材から学べるものがほとんどなかったですね。また、セールスレターにトレードする上で裁量判断はほとんどないと作者さんは言っておりますが、私の意見としてはエリオット波動のカウントをするのはトレーードしながらですと結構難しいと思います。私にとって裁量判断ほとんどないというのはMAX systemのようなレベルを想像していたのでがっかりしました。
後はルールがしっかり決められているので、その通りすれば勝てるとは思います。
まじめにやれば勝てる手法だと思いますが、期待ギャップが激しいので評価はあまり高くないです。
2010/06/22 22:51  | URL | basil #- [edit]


basilさん

レス感謝です!!

今回のbasilさんの説明で、想像が出来、私の中では大体ではありますが理解出来ました。
basilさんの求めていたものでは無いが、一応勝てる手法という事なのですね。
ただ、basilさんの期待値には届かなかったという…^^
悩ましいですね。。。

ちなみにbasilさんの一番のお勧めとは何になりますでしょうか?
質問ばかりで、すいません。。


2010/06/22 23:05  | URL | joker #- [edit]


jokerさん

ARARAさんみたいにたくさん持ってないので、私が持っているのでしたら、Max systemですかねえ。スイングからスキャルまでそろってますから。
2010/06/22 23:15  | URL | basil #- [edit]


basilさん

返信ありがとうございます。

もしかたらMax systemかもと思い、今セールスレター見てましたw
Max systemやはり良いですか。ARARAさんも評価されていますよね。
インジでガチガチというイメージがあるので敬遠してたのですが^^
後、どちらかというと古い商材になるので、どうせなら新しい商材にと思って、このところ迷っておりました。。だから『FXDay-MR』にも大変興味があります。
ちなみに当方サラリーマンなのですが、20~26時でトレードびっちりした場合、全然可能でしょうか?

basilさん色々感謝です!!
2010/06/22 23:23  | URL | joker #- [edit]


jokerさん

あまり新しいものは購入しないほうが無難です。いろいろ評価されてるのから選んだらいいと思います。ちなみに私は一番ARARAさんの評価を信頼してます。
 サラリーマンの方ですとスキャル系ですかね。MAXは最初は4時間足からなので、短い足に特化したやつのほうがいいかもしれませんね。
でも私スキャルの商材持ってないのでararaさんに聞いたほうがいいです。
2010/06/22 23:42  | URL | basil #- [edit]


basilさん

説明ありがとうございます。
大変参考にさせて頂きました。
basilさんのおっしゃるとおり、基本その日で完結するトトレードが条件となります。私の性格にも合っていますし^^
持ち越しは過去色々苦渋を味わってきておりますので。。

そういった意味でARARAさん『FXDay-MR』はどうでしょうか?^^

2010/06/22 23:57  | URL | joker #- [edit]


kenさん、ありがとうございます。
私こそ、前にARARAさんが直接メールしたら?と
おっしゃって下さった時、嬉しかったんですが
迷惑だったら申し訳ないしなぁと思い
躊躇していたんですー^^
私の方は、喜んで!なので
ARARAさん、お手数をおかけして申し訳ないですが
kenさんに私のメアドを連絡してもらえますか?
よろしくお願いします。
2010/06/23 01:42  | URL | 鋼牙 #- [edit]


どこから返信すれば?ってなくらい駄目ブロガーですが^^;ここから^^

はじめましてjokerさん^^

コメントありがとうございます^^

私の姿勢・・・お金のために嘘をつくことが好きと言われて光栄です(もちろん冗談です^^;)

質問の内容は信頼できるbasilさんとのやり取りで解決ですかね^^
トレンドマスターの方は私も高速スパイクみてから多分いらんと思いましたので^^

裁量を1から覚えるということは大変なことです。1からはですね^^でもマスターすれば楽しくなりますよ相場が^^

丁度今日有料サービスを紹介したので考えて見てはいかがでしょうか?

個人的には何か商材を買ってもらった方が儲かりますがw
・・・冗談ばかり申し訳ないorz

ですね。特別なインジ使う派と使わない派どちらでもよいです^^
ぶっちゃけ。インジ特別でも普通のでもどう使うか?なんで避けてももちろんOKですよ^^
2010/06/23 23:49  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

メール返事ちゃんとする~今週ね^^;

とりあえず鋼牙さんのアドを送ります^^

トレード以外のことで時間取られてるんで雑でごめんなさい
2010/06/23 23:51  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

遅くなったこんばんわです^^

やっぱ値幅が狭い時期って毎年ありますね~^^;
このときにちゃんとプラスに出来るのが中級者ってとこでしょうか?^^

ご質問の平均足ですけど。本当に普通の平均足ですよ?^^平均足スムース?とかMAに色がついてるんでなく。平均足です^^;
要するにロウソク足で下げとまりの形をしてると同時に平均足が赤から青に変わったら買いとか。こんな使い方です。両方見てるのはロウソク足は相場の圧力を感じやすい。平均足は色の変化でエントリするですよね?見てる人が世界には多いわけですから無視はしていけないと個人的な判断です^^

質問の意味違ったらまたコメントください^^

ライントレード効きますね^^ww

2010/06/23 23:59  | URL | ARARA #- [edit]


モニタさん

こんばんわ^^

先行販売モニターさんですね^^私も買って確認して見ます^^
2010/06/24 00:00  | URL | ARARA #- [edit]


basilさん

お二方のやり取り拝見させてもらいました^^

本当に感謝です^^

今後とも忌憚なき意見を書いてもらえればと思います^^

本当に感謝!!^^
2010/06/24 00:03  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん


了解です^^

今夜アド送っておきます。ってかコメント欄お返ししてから^^
2010/06/24 00:04  | URL | ARARA #- [edit]


araraさん

今まではこちらがいっぱいお世話になっていたのでこのくらい当たり前ですよ。ARARAさんのとこから一人でも多く成功者が出ればと思ってます。
2010/06/24 01:29  | URL | basil #- [edit]


basilさん

ただただ感謝です^^

成功者さん。億じゃなくていいんですよね?勝てるようになる人今まで以上に増えると嬉しいです。
2010/06/24 23:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1064-0ad17982
trackback



     
