TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
含み損-956PIPS
ども。こんばんわ。

コメントの多さにびっくりのARARAです。
ご自由にお使いください^^

相場の方は人民元が多く扱われてます。ギリシャ問題は?とか思いますけど何でも相場の動く条件になるってことで。毎朝10:15くらいに強い動きしますけど人民元関係ですか??

ポン円あなたが私が寝てる間に下落。欧州勢参入後も下落。素直に動く時って楽でよいです。
最初のサポート134円(正確には133.90)を割ってさて最初の目標133円へ!!。。そこでもう止まりました。。。。。もう前日安値をブレイクイン。今日は134円割れてひけるか?ってとこですがもうどうでもいいですね^^;デイトレ・スキャルしやすく素直に動いてくれるなら上がろうが下がろうがどっちでもよいです。
(MARKさんコメント思い出します)

商材。


EAかな。大手のランキング2位。メルマガ参考になりまっす。感謝っす。。楽しみにしてますw
なんと絶好調で4週で+3546PIPSって書いてありますね。確かに凄い数字です。ナンピン型。

でも・・・先週ッポンドドルで含み損-956PIPSとか!!ドル円で含み損-263PIPSとか。
・・・・頭大丈夫ですか?1000通貨でもきついやろ?ってか価値あんの?
EA詳しくないもので。勉強になりまs~す。
2010'06'22(Tue)22:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、
いやー、お久しぶりですぅ。

書き込みこそ久しぶりですが、毎回の更新は確認しておりました。

何やら、コメント欄が賑わっていますね。
このブログ史上、新展開じゃないですか?(ってことでもない?)
いいと思いますよ。

インジケータと言えば、私はそのパラメータの設定に奥深さを実感することがあります。
例えば、以前研究したボリンジャーバンド。
一般的にσの1とか2とか3の整数ですが、これを期間○の□MAでσ△.▽と少数に合わすと割としっくり来るな、なんて発見すると、
こんな設定で使うの私だけかも?
と、わくわく。
(個人的には現在このボリンジャーバンドは使っていません)

何かのインジケータについて、ARARAさんのオリジナルのパラメータ設定があれば聞いてみたいです。
と言いつつ、そんな秘密の設定、教えたくないですよね。

言ってみただけですよ。(^。^)y-.。o○
2010/06/23 03:48  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^見てくれてると信じてました~
今度はブラッディマンデイではなく「ホタルノヒカリ2」で盛り上がりましょう!!・・駄目??

そうですね^^
コメント欄で談義してもらって見させてもらうのも勉強になりますし^^
じゃんじゃん使っていただいて本当に結構です^^
けど使いづらいでしょうね^^;でもでも歓迎ですので^^

インジケーターそうですね~奥深いですね^^
使い方が多様にありすぎるから手法はいっぱいあるんではないでしょうか?
勝つための本質はそう違いはないと思いますけど^^

秘密の数値とかですか?別に隠さないですよ^^
その秘密があるかどうかですけどww

ボリンで言えばMAX系は使い方上手いな思いますね^^
そして自分は25ですけど5分足に300ボリンジャ入れてます。4シグマまで^^
5分足で300ボリンということは25ボリンの1時間足と言う意味ですんで見やすくなりますし反応良くしますよ^^
2010/06/24 00:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1065-d063b41a
trackback



     
