TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
超重要。本当の実力をつけたい方一応訪問してみて?
こんばんわ~

今の下げでトレード終わりまッス。値幅127PIPSしか動いてないですが(涙)取れるとこあるっす。

さて読者さんに教えてもらったやつの募集が始まったみたいなんでご紹介。

そこらの偽者カリスマトレーダーさんでなく本物のカリスマトレーダーさんが6ヶ月かけて相場を教えてくれるという月額?配信?・・配信っては言い方おかしいですね^^;
有料サービスですか。


FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

これを受けなきゃ何を受ける!!みたいな感じはしますけど^^;

このブログに訪問してくれてる人50名?それ以上?皆さんに受けてみてもらいたいサービスですかね^^
俺に小銭入るのが嫌ならば他のブログからでもよしってくらい^^(残念ながら自己アフィリ不可です)(アフィリ代タバコ代です)

長い間ブログやって多分ここまでお勧めしたの初めてと思います。多分(期待しすぎてるだけかも)
真剣に考えてみてはいかがでしょうか?即戦力と長期勉強もの。バランスもいいかな?

そしてFXday-MR
問い合わせメール多数です^^;返事返しきれてません。本当かよ?みたいな文もみました。。友人購入ですから^^;
えーと。責任もって私も購入しますので。とりあえずご連絡です。

いやはや。。ネタ切れ商材界。最後の大風かもしれませんね^^;
もちろん大手はいつでも安泰です。この意味はいつかまた記事にします。

ではたまったコメントのお返しに^^
メールはまってくださいまし。
2010'06'23(Wed)23:37 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


春八木一本さん?
カリスマトレーダーらしいですけど、どなたかご存知ですか?
2010/06/24 10:15  | URL | いとう #- [edit]


こんにちは
いつもブログ拝見しています。
『Eagle eye FX】という商材ですが、何かご存知でしょうか?
気になっています。
2010/06/24 10:28  | URL | ゆう #- [edit]


m-kamoです・・・

お久しぶりです!!

最近コメント欄が賑わってますね・・・

私も混ざります!!

araraさんのブログで色々購入しましたが・・・

現在、メインがスキャルFXです!!

若干設定変えてますが・・・

非常に良いもの紹介していただきました!!

感謝です!!

ただ・・・

最近スキャルもやってる暇も無く・・・

時間との戦いです!!

FXdayMR・・・また気になってしまい・・・

買いそうな勢いです!!

情報あったらよろしくお願いします!!
2010/06/24 21:26  | URL | m-kamo #- [edit]


いとうさん


知る人ぞ知るですよ。そこら辺の馬鹿と違うと思います。
2010/06/24 23:16  | URL | ARARA #- [edit]


ゆうさん

コメントありがとうございます^^

イーグルアイってEAと思ってました^^;
おもしろそうですね^^

でも何の情報も持ってないです^^;もうしわけありません。
2010/06/24 23:23  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

おひさ~^^元気してましたか^^

コメント欄が活気あるト嬉しいですね^^

スキャルFXつかえますか?^^よかったです^^
TXなんかも普通に私も見ますね^^

時間との戦い・・・同じですね~^^;

MRはスキャルFX、スキャルマスター、その他もろもろと違うやり方なんでまた記事書きますね^^

お疲れ様です^^
2010/06/24 23:26  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさんありがとうございます。

知る人ぞ知るというのは、どこで確認できますか?

疑っているようで申し訳ないんですけど、仕事でも裏付けなしで言っているだけでは、ブっ飛ばされてしまいますよね。(^^!
2010/06/25 01:45  | URL | いとう #- [edit]


いとうさん

遅れました^^;

ご質問に関してはセールスページをしっかり見て頂いて。そうしないとほとんどの人がこの世に存在しないyことになりますからね。

まあ上で名無しさんが色々書いてらっしゃるのでスルーしてもいいのではないでしょうか?
2010/06/28 10:13  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1067-fdf0c9a2
trackback



     
