TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう裁量系情報商材いくら買っても無駄かもね。
ども。
MRに関しては土日に徹底的にやりましたんで後述します。

勝ち組道場に関しては色んなメール頂きます。コメント欄は否定的なコメントばかりですけど。
一応善悪情報交錯してますので。紹介しておいてなんですが個人の判断でお願いします。何でもそうなんですけれども。一応信頼できる人達のご紹介ということで個人的には信用してますけど(だから書いてるんやけどな)

さて本題は。もう裁量系商材買っても無駄かも?なんですが・・・

またメルマガで読者さんの声が「あんまり勝つんで10万の口座からやって100万になりました」とか「今まで出一番の買い物です」とかお決まりの商材39800円なりを購入しました。
他に理由はメルマガ配信でまあ勝ってたからですけど。

内容は王道系?となんら変わりなく。。なんかデイトレンドの亜種みたいな感じでした。

多分ですけど今後出るものとかはすでに今出てしまってる考え的なものばかりになるんじゃないでしょうか?
商材に魔法はありませんので良いと言われてる商材で勝てなきゃもうちょっと精神面から勝てるように努力した方がよさそうです。

今後は誰でも同じ矢印計や配信。竜馬伝みたいなライブ。などで月給料分以上勝つという・分相応の投機をした人が幸せになりそうな気がします。

ようするに「億」とか寝言言わずに月に20万勝つ。これが現実的かと思います。
まあこれも人それぞれ考え方あると思うんで自分の判断で行きましょう。
2010'06'28(Mon)10:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1069-1e794ab2
trackback



     
