TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXday-MRれびゅー


うたい文句は初心者でもベテランでも同じ結果が出せる明確なルールのデイトレード。
優れた投資手法は有効性が高く再現性があるということが条件。

さて行きましょうか。

みなさんの気になってる誰もが同じ結果になるか?にかんしては・・・・なります。
MT4のチャートを使う場合。MT4のチャートとFX会社のずれがそれぞれFX提供会社とありますので其処を調整すれば同じ結果になります。
ってかテクニカル指標を使わないので取引を行う業者のチャートだけでやると同じですね。

モニター期間・・・半月で皆さん不安かと思います。実際のところどのくらい使ってるのか?質問したところフォワードは6ヶ月。モニターとあわせたら募集期間合わせて7ヶ月ぐらい見てればよいかと。各月平均獲得PIPS400。フォワードが足りない、獲得PIPSが少ないと思われる方はもちろんスルーで^^

通貨はドル円・ユーロ円・ユーロドル・ポンド円。
再現性誰でも同じ。
有効性・・・・個人的に条件がロウソク足の勝ちパターン認識に基づいてるようなので有効と思う。
固定リミット制。

こんな感じです^^

PDFには
例題やエントリー取り消し条件。エントリーまでの流れ。資金管理。複利運用など。

勝ててる人には星0個。
1分足5分足できびきびスキャルしたい人には星0個
全く持って勝ち方わからなくなった人。エントリー条件をちゃんと待ち勝っても負けても続けられるひとには。


面白いです。逆張りに分類されますがトレンドが崩れてからになりますし。
酔狂な人はいないと思いますけど多角分析で自分のスイング・デイポジションクローズの目安とかしても面白そうです。

まとめますが。テクニカル指標使いませんので拍子抜けせずルールを守る。フォーワード期間が7ヶ月弱なので短いと感じる人はいらない。TOTALでコツコツ勝つ。いい商材と思います。
2010'06'28(Mon)23:56 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

おー!高評価^^

逆張りってことですけど、これって押し目や戻りでも使えますか?
ってかその形になる前にエントリーするから逆張りなんですかね?
ARARAさんだったらエントリー条件を満たしても、その中から更に勝率の高いとこだけ拾ったりできます?
2010/06/29 00:17  | URL | ken #- [edit]


こんばんわ
いつも楽しく拝見させていただいております
そしてクールなararaさんのファンです。
といっても男ですが^^

FXday-MRに関してですが、
各月平均獲得400pipsとありますが
全通貨合わせてですか?
それとも一通貨ですか?
販売サイトを見ると二週間で800pips程取れているので
たまたまその週が良かっただけかもしれませんが、
すごいなあと思いまして...

よろしくお願いいたします。
2010/06/29 01:09  | URL | boston #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

勝てない人のこと考えてのれびゅーにしてますんで(一応前から)

押し目とか考えずに1つのシステム?固定PIPS制をそのまま守った方がいいかと^^
応用は勝ってる人が自分なりにって感じで^^

勝率高いとこ拾えるか?ってなれば拾う自信ありますけど^^;
でも神経使うでしょうね^^;
エントリーはIFDOで仕込むんで^^

やっぱ固定PIPSシステムと理解するのがいいかな?
2010/06/29 20:23  | URL | ARARA #- [edit]


bostonさん

コメントありがとうございます^^

クールというより性格が悪いだけでございます^^;

全通貨合わせての成績ってことです^^

条件を満たすのをもちろん待ちます。それが月によってもちろん回数変わりますし。自分が参加するトレードのことも考えて300~400と考えた方がいいかと思います。
もちろん不眠不休ですとそれ以上の期待値は可能ですけれども^^

無理せずに^^

本当にコツコツと過ごすと気持ちが違いますよ^^

負けて過ごす日曜日。。。コツコツ少なくても勝って過ごす日曜日。。。
全然違いますよ^^お試しあれ^^
2010/06/29 20:29  | URL | ARARA #- [edit]


ご回答ありがとうございました!

僕にとっては月400pipsはデカイですね。
プラスにするってホント大変だと思います。

あとは手法通り淡々とこなしていけるかですね。
コツコツと過ごしたくなってきました^^
2010/06/29 22:18  | URL | boston #- [edit]


bostonさん

こんばんわ^^

ですね。月400はでかいですね^^
でも慣れると簡単に感じますよ^^

勝って過ごす・・・勝ち癖をつけると自信わきますんで^^

コツコツ行きましょう^^
2010/06/30 23:10  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1070-2b911500
trackback



     
