TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
獲得PIPSの価値は
こんばんわ^^

油断してたら強い下落。NR7重なれば・・・ってな感じですけど。これで相場休んでW杯じっくり見れる人多いのでは?^^
タイトルがエヴァンゲリオン風ですけどw

獲得PIPS。これは人によってスタイルによって価値は全然違います。
月に5千PIPS、1000PIPS、400PIPS。どのタイプでももちろん価値は違いますよね。

配信なんかで考えると月に2000PIPS取る配信と400PIPS取る配信。トレーダーの力量が同じ場合タイプが違うと言うこと。PIPSを多く稼ぐためにはそれだけポジションを持たないといけないために400PIPS狙いのトレーダーよりリスクを多くとってるって話です。
故に両トレーダーが万が一の間違いを犯した場合2000PIPS狙うトレーダーの方が致命的なダメージを追います。例を上げれば調子よく1500PIPS上げてる配信が負けたつきは同じく1500PIPS負けてますね。トレードはリスク調整とも言えます。

ポンド円トレーダーが1枚で100PIPSサクッととると1万円。
ドル円トレーダーが現実的に10枚で10PIPSとると1万円。
極端な話ってかちょっとずれてるんですけど^^;枚数少ない(ローレバ)の方が許容含み損は大きいんでこれもリスク調整と言えます。

・・・何か書きたいか自分でわからんくなったorz

ただメールしてるひとが苦労して積み上げて47PIPSとったと。これは運でとったのではなく自分で考えてとった。たかが47PIPSと言うなかれ。これが勝ち組への第一歩となります。
おめでとうございます。

ボツ記事にしようと思いましたが40PIPSおめでとうってことで。

商材の話題は。




ちなみにご存知通り自己アフィリ可です。
2010'06'29(Tue)20:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1071-95a54dcb
trackback



     
