TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リアルに現金GET作戦。
こんにちわ。今日は機嫌がいいARARAです。
値動きで機嫌変わってすみません^^;

本日は昨日書いてた現金GET作戦を。



前作竜馬伝と同じくリアルタイムライブですね。正直竜馬伝の成績とか知りませんし興味ありません。
今回はトレーダーが加賀美さん(知ってますか?)通貨がドル円メイン。狙うPIPS数が現実的ってことでチョイス。ってか身内では汚い話お金狙ってます^^;不況ですから。

えーと金銭感覚といった説明はいつも書いてますんで。MASTER FXの時と同じ考え方です。
狙うPIPSが月200~500PIPS。枚数が10枚推奨なんで最低200とったとして月額4万引いて16万。上手く行けば46万。
前に神谷さんの「配信」1000PIPS保障の時10万通貨で100万という宣伝は駄目やろ?ッて書きましたが今回は別話となりますね。通貨も配信とライブも違いが大きいですから。

今回はコメント欄に書かれる前に書いておきますけど。当たり前ですが加賀美さんというトレーダーが勝ってるという証拠は微塵もありません。そして200PIPS勝つ保障も全くありません。
ここ重要なんで覚えてってか頭に必ず入れないといけないことです。
根拠は竜馬伝の時も書きましたけど。ライブは自信ないとしないやろってことぐらいですかね。

今回は依頼品としても貼ってます。うちのブログで受ける人友人B君筆頭に8名。残り枠192名って多いのか?少ないのか?
ただ余計なお世話かもしれませんが10枚以上ではしない方がいいような気がしますけど。

おいしい話にはとげがあるのか?ないのか?
7月5日まで受付みたいなんでアフィリ代のために宣伝します。1%w

楽して儲けようとしてすみませんorz

ああ。俺個人は受けないですよ^^いとこは受けるけど^^;
ただドル円をどうトレードするのか?とか興味はありますけど。

まあこれがこけたらうちの親戚もこけたってことで^^;

以上特集記事でした。
2010'07'01(Thu)13:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1073-ff33a008
trackback



     
