TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
現実的な家計簿他
こんばんわ^^
ドル円リミットさっさと刺さってしまってすることなくなったんで久しぶりの2回目更新。

下で金銭感覚について再度触ってるんで特集で家計簿いきましょうか?
うちのブログの読者さんは配信否定派?というか裁量派が多いこと理解してます^^けど下でわざわざ特集組んだのは裁量派でも勝ってるのか?ってことと現実に狙えると思ったからなんでご了承を。
インフォカート・トップに行けば配信などいっぱいあります。アフィリ代高いのももっとありますがわざわざ1%のスキャルライブ紹介したのは再現性。期待値などいろんな面を考えてです。裁量商材の底が見えてきたので前から言ってますがシステム・配信に扱いを切り替えて行こうと思ってる次第です。

ちょっと今21:30の指標で値が飛びましたね。。最近米指標弱すぎるんですけど・・・雇用統計大丈夫かな?^^;


さて、家計簿です。
了解得てないないんでw架空の人物としてくださいw


いとこ 職業鳶 今月の給料34万円(残業多かったんで先月より2万アップ)嫁さん パート 4万7千円。
・・・さてどうでしょうか?一般的な家庭。佐世保ではいい方かもしれません。収入です。

自分 トレード分3百○○万円(先月比50%ダウンorz)アフィリ代今月少なく4280円orz 母 トレード分 14万
・・・・一応福岡のファンドさんから声かけられてるくらいですからこれくらい^^;


負けてる人(架空) 給料20万 トレードー20万 嫁さん パート5万円。
・・・昔の自分みたいで当時思い出しますorz

まあ3種類一般的な家庭とそこそこ成功してるトレーダーと負けてるトレーダーの収入事情。
他は特殊な職業ですから上げなくてもいいですね^^


一般家庭と負けてる家庭と比べると明らかなに同じレベルの生活をできるはずなのにFXで負けるせいで破産的です。
そしてキーポイントは鳶やってて残業いっぱいこなして月に収入2万アップ。きつい掃除のパートで5万弱と言う普通の現実。(都会はしりませんけど)

FXで配信使ってでも3万円月に収入増やすのがどれだけ大変か?ってことを再認識して
自分の裁量トレードも頑張っていきましょう^^

結構FXやってると金銭感覚狂いまくりますからね^^;っちゅうことでPS3買っていいですか?面白いソフトしりません?




2010'07'01(Thu)21:54 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1074-3a7f5a4b
trackback



     
