TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雇用統計
こんばんわ^^

お祭り雇用統計も無事終わり。一応超明確な動きはなし。まあ結果が結果ですからね。
そんな時何してるの?とか慰問ありませんか?
・・・ぶっちゃけ。見てるだけですww俺はですね^^;人によっては1分ではいったり出たりしてると思いますけど。お祭りだから参加するってわけでもないです。
ちょっと今ドル円買いたくなったけど^^;

さて。昨日ほぼ徹夜でドル円やってました。朝のコメントの時も買ってましたし。今日は1日中ドル円。
動きがあったからとはいえ2日でドル円で200PIPS弱は自分すげ~って感じします。

今もドル円買ってれば簡単に20PIPS行ってますね22:25orz

ドル円超おもろいです。^^

自分ドル円用手法って持ってるんですけど。普通にフィボナッチボリンにEAぐらい?インジで武装せずにロウソク足とこれだけで十分です。後はピボットなり最低限のことしてりゃ。
ゆえに最近思うんですけどデイトレンドって実は少し手を加えるだけで恐ろしく使えるんじゃないか?とか思います。
一応アフィリwデイトレンドFX

後は商材の話題ですけど。


右にわざわざ貼ってますが。やはり色々やっててこれが頭1つ抜けてる印象はぬぐえません。成功者も少し筒出てますし。

眠いので寝ますけど。
今一番の悩み事は・・・・PS3買って・・サッカーゲームをFIFAかウイイレどちらにするか迷ってますw
FIFAは未経験ウイイレは昔してたけどアマゾンのレビューを見ると・・・

ってことで今週もお疲れ様^^


ん・・?今になって円売られてる?
頑張ってください^^
2010'07'02(Fri)22:36 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おはようございます。キャラメルです。

先日はメールありがとうございました。
危うく商材買ってしまいそうでした。。

デイトレンドのところの、EAって何ですか?
2010/07/03 11:00  | URL | キャラメル #- [edit]


キャラメルさん

こんばんわ^^

いえいえ。判断・英断されるのは個人個人。
キャラメルさんの力ってことです^^

それと素で間違えてますけど。EAじゃなくてMAですorz
2010/07/04 21:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1076-05f7fea2
trackback



     
