TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FXでも人生でも・・必殺コツコツの力!!
どもこんばんわ^^

明日は米国休み。=私の本業も休みみたいなものでルンルン?
昨日はブログ更新しようとしたらドイツ・アルゼンチン戦始まって更新なしすみません^^;
はまってました。そして朝方までサッカー見て1日あっという間に終わり^^;

今日の更新はコツコツの力。読者さんの例も多数あるんですけど今回はなしで次回に回しますね^^凄く成長してる方もおられて人間やれば出来る!!とこちらもやる気でます。

さて。先週ドル円トレードしてました。これが動いた相場ですから大量?PIPS取れましたが通常平均1円動かないですよね?
ということで。数PIPS。。。3~10PIPSの利益確定がFXの大きなカギをになう場合が多いのかと思います。正直スイングなみに獲得PIPS稼ぐのはチャンスが少ないですし想像できない出来事で邪魔されたりします。
数PIPSならチャンスは実はめっちゃあります。そしてコツコツやるとありきたりな言葉ですが塵も積もれば山となるです。数PIPS。勝ち癖つけて勝率重視つきが終わってみると400PIPSとか。

一度お試しあれドル円ORユロドルのコツコツトレード。

いつも言ってますがある程度の方々はトレード技術。プロと変わりません、後は精神面・欲です。

コツコツは必殺です!!

本日の商材は募集あと1日。しつこいですがコツコツの精神も学べるかと思いますのでライブの宣伝で今日は終了で。


2010'07'04(Sun)22:11 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05 15:44  | | # [edit]


匿名様
ご無沙汰しております。先日は大変お世話になりました。


今回素直に心から応援してますのでコツコツやっちゃってください^^

本当に応援してます^^
2010/07/05 19:52  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1077-986823d1
trackback



     
