TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
うごかないと負けも少ない
こんばんわ~^^

本日アメリカ休日。相場は金曜の高値・安値どちらをマーケットメーカー狙ってくるか?ってとこと欧州勢参入時に決着つけたいってことぐらいかな?結局ポンド円売りが引っ張ったもののあんまり動かず最近のボラの少ない相場となってます。綺麗にポンド円金曜日の安値狩って終わってるとこが面白いかと。

個人的には調子に乗ってドル円触ってました。現在1日の値幅34PIPS。自分は+12PIPSです~。1日やってればもっと取れてると思いますけど。自分は夕方の改心の売り!不発だけですから^^;
まあポンド円などと比べてドル円の値動きの価値は違うんで上出来でってことで^^
先週そのドル円で大量PIPSとったわけですけど動いてましたからとれるだけですね^^;大物さんのメルマガでスキャルマスターで96PIPSだったかな?動けばとれるし動かなきゃ取れない。その代わり大負けもないということですね^^

なんかポン円専門でしばらくやっててドル円やってたらチャートが止まって見えますw

アメリカお休み私トレード終了で。。しゃべくり007見てねよっかなと思ってる次第です。

ああそうだ!!なんかブログで1日5PIPSとるとか10PIPSとるとか以前はなんでそれだけ?と感じでしたけど。存在意義は大きいかも?少PIPS上等ですもんね^^

自分も今日は+12PIPSで終わり^^なんかこれはこれでテンション上がってきたです^^

商材の話題は?たまったのをまとめてレビューする時間とらないとと思いつつ。裁量系はもういらんはずとも思いつつ。また別の話。

結構メールもらったけどやっぱ皆さん現実的な記事は評判良く。MRや今日は
の記事がいいみたい。ライブOR指値で現実的にってことでしょうか。

FXって何億の夢もありですけど堅実に何万円。これが人気の秘密?
レバ規制はFX人気を落として終了のような気がしますね^^;
2010'07'05(Mon)19:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1078-f794d17e
trackback



     
