TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やっぱポンド円とドル円は違う(当たり前だけど)
こんばんわ^^

読者さん皆さんに感謝!!と書いてすぐに24時越えの更新^^;申し訳ありません^^;
だって23時の指標重要だったんで^^;

さて昨日はアメリカお休みで小動き。本日NR7!!ばっか。そして朝からストレス発散の円買いからですね^^
あの伝説の木曜日も連休明けに起こりました。朝からの円買いはお約束の可愛いもんです。
きっちり下の抵抗帯で止まり反転上昇となりました。
ほんでもってNR7なのに!!とか最近の値幅考えてイライラしてるんですけどw
昨日の高値超えきらんのですよね。他人様の分析では上と下の抵抗帯が近いから値幅なくレンジだそうです。まあどうでもいいんですけれども。

本日もドル円^^はまってます^^売って買ってと絶好調。値幅そんなないんですけどorz
そして指標前にも売りポジ持ってたんで今記事を書きながらルンルンです^^

後付ばかり書きやがってと思ってください^^;

でも売りは普通持ちますよ?前日高値で綺麗に2度頭打ち長時間上がる気配なし。他クロス円も同様です。
売ってそんなグングン下がってなく指標で下がったようなもんですけど。相場は織り込みます。それに建値にしてましたし^^スキャルで数PIPSで終わっても良かったわけですし持ってて読み勝ち^^と言うわけです。
相場は刻一刻と変わりますが現時点では86円80銭狙ってます^^

商材の話題。

6月の成績がアップされQ&Aも充実しました。
評判が良すぎるのがちょっと後が怖いです正直。6ヶ月のフォワードテストだけで芸術手法証明は出来たのか出来てないのか?


追記
朝8:30明らかに買い。夜中2時に下諦めましたw
2010'07'07(Wed)00:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

今、見ましたよ、‘ホタヒカ2’。
以前、ホタヒカ1も見ていました。

ん~、久しぶりでまだ慣れていないのか、1の時と何か見るテンションが違うんですよね。
ARARAさんはどうですか。

盛り上がるまでもう少し待って~!?
2010/07/07 23:10  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^
見ましたよ~またドラマの話うれしです^^

確かに1の時とテンション違いますね^^;高野部長と最初からくっついてるのを男が邪魔する(になるって)展開でしょうか?

でも2人の掛け合いはおもろ~です^^
2010/07/08 23:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1080-0c3cb167
trackback



     
