TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1PIPSの重みが違う。
ども。こんにちわ^^

2年間毎日ブログに来てくださってるから初メール!どんな返事返そうか今日明日悩む(いい意味で)ARARAです。いや~嬉しい^^

さて1PIPSの重みが違うと言うのはこの間のポンド円とドル円は違うと言う時に書きそびれたことですね^^;
当たり前の話を書くんですけれどポン円とドル円は動くPIPS・速度が違いますんで1PIPSの重みが違うと言うこと。これも書きましたけどポン円1枚でトレードしてる人もドル円では5枚ぐらいでトレードしているでしょう?それだけ通貨のリスク・特徴が違うわけで。。5枚で月に100万勝つ人のことを信じられんとか言う人はドル円ユーロ円レベルのボラのことと勘違いしている?言葉悪いですが。
ドル円5枚で月100万と聞いたらびっくりしますけどポン円ならふむふむと聞き流せるということです。

それにしても先週からドル円触ってますが動かなくてもういいやとか思ったりw忍耐力要ります。
ドル円これだけ触ったの昔竹之内式検証してた時ぐらいだなと思い出します。


商材

たびたび登場でウザイと思いますが^^;うちから受けてもらってる人いるので応援です。まあしばらく登場しないので安心してください。
成績
7月 1日 米ドル/円 買い +45
7月 2日 ポンド/米ドル 売り +10
7月 2日② ユーロ/米ドル 売り +69
7月 5日 キャンセル
7月 6日 ユーロ/米ドル 売り +20
7月 7日 キャンセル


4勝0敗 7月トータル +144ポイント

ちょっと安心^^

ちなみに大手の独占配信などはこけろ~!!と願ってる私なんで受けてる人ごめんなさい。
2010'07'09(Fri)17:56 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1083-64d65b11
trackback



     
