TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
体を動かそう!!「読む筋トレ」
こんばんわ^^

色々と話題あるんですけど今日は本。
昨日の相場の画像を使って反転の基本を解説しようと思ったんですがまた出かけないといけないのでまたの機会に。
ポン円は前日の高値と当日の高値で面白いように止まってました。ダブルトップってやつです。なんで金曜に3度上試したか?それはMA・ボリンの角度ですね。多分w時間かけて斜め上に向かってたMAボリンが角度平行となったらば簡単に下落して行きました。ライントレードでも取れてる思いますけど。
売って再度上昇の形が高値に届かず下落ココが下落から上昇への反転と同じ基本なんですけど図じゃないとわからないか?^^;下落直前に1度上に向かう形しましたんで見てみてください。暇な人は^^ポン円です。
ちなみに角度をいつものように変えて見るといわゆるドル買い。ポンドドルが激しく下落してますんでポンドが如何に売られたかわかると思います。複数通貨監視してたらの特権です。
この説明でわかる人はかなりのARARAマニアですw

さて本題。


読む筋トレ。まあ題名通り筋トレの本なんですけどね。内容が如何に体を動かすことが良いか?ということとコツコツというトレードにも繋がることが書いてありまして。非常に自己啓発としても素晴らしいです。
疲れない体。強い心。
健全な精神は健全な体に宿るです^^

どうでしょう?トレードばかりでなまった体動かしてみませんか?5分でもいいんですよ^^

自分的には体を動かすと頭がすっきり整理される。心が強くなる。ボディデザインがナルシストの自分を高揚させるw等。効果は抜群です。
筋トレで人生変わる人もいっぱいいるので個人的にお勧めです。

後、同じ人の新しい本

こちらも筋トレの良さが書いてありトレーニング内容はこちらがわかりやすいかも?こちらもお勧めです。

ちなみに自分は以前紹介したスロトレ完全版とあわせて自分でメニュー組み立ててやってます。

マジ。いいっす。太った人を馬鹿にする気は全くないですけど。スマートな方が自己管理など出来てそうですよね。トレーダーもいい体してる方が優秀な気がするのは個人的なイメージです。
2010'07'10(Sat)21:33 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1084-f72c1cb6
trackback



     
