TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出し惜しみせず勝てる勝つための方法を書いていこう1
こんばんわ^^

超ドル買い円売りから始まった月曜日。ドル円いきなりR3までですから。原因は日曜の選挙。与党が過半数割れで日本不安定と判断されたからですね。
チャート的にの下落は私はミス?ドル円ショートしましたんで^^;値幅は稼げずorz複数通貨監視してるくせに一番リスク低い通貨を選んだのがちょっとはずかし。今見れば弱い部類なんで正解?とも取れますけどさて。ドル円トレーダーとしての視点なら完璧ですけど。専門じゃないしorz

さて本題。今までも勝てるように慣れるように記事作ったりしてましたし出し惜しみしてた思いはないですがより意識を高めてみてもらいたいということでこの題名です。その1。

ダブルトップ(ボトム)トリプルトップ(ボトム)を見つけよう!

まあペナントとかフォーメーションを覚えるということですけど最低限このフォーメーションを。
トップをつけるときボトムをつけるときライントレードの観点から行っても崩れているわけで。投資家の心理面からしても表れるその形。

本日も金曜日もダブルトップをつけてからの下落ということでわかるように強力なエントリー条件の1つとなります。



これを評価するのも自動でラインを引く中。フォーメーションを意識してれば強力な武器となるから。(PDFのもちゃんとフォーメーション有り)ただのライン割れだけでなくフォーメーションを重視してみて融合させてみてください。持ってる人は。
2010'07'12(Mon)21:18 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13 17:50  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

先月より前は作者さんがやってるってことだったので申し訳ありません^^;
先月分はちゃんとやったんですが・・

とにかくおせっかいではないのでこのようなご連絡は歓迎します。
もう一回やってみます。
2010/07/13 22:54  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19 07:15  | | # [edit]


匿名さん

本心です^^

本当に遠慮なく言って頂ければ嬉しいです^^

今後ともよろしくお願いします^^
2010/07/19 23:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1086-902698d7
trackback



     
