TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ち組道場。
どもこんばんわ。

昨日の夜は記事書いた後、ダブルトップのドル円売るか?ボトム&前日安値失敗のポンド円買うか?迷った挙句。またまたローリスクのドル円で^^;見事88円への下落ゲットで30PIPS^^やっぱ俺って天才とか思いつつ寝てたらまた寝てる間に上昇。朝仕事でチャート見ることができず上昇とれずorzポン円買ってれば3円幅。。。「れば」好きなんですけどね^^;人生選択の連続です。
どうですか?ダブルトップボトム見つけるだけでチャートの見方変わりませんでしたか?興味なければ次のステップへは行きませんね^^

そして本日。上げ取れなかったんで下げとろうと下の記事でリアルタイム。まだ角度がきつかったんで下がりきれませんでした。いつも言ってるように角度甘くなってから下落しましたね。下落予言したように見えませんか?
俺って凄いでしょ?wってまあ巷の予想当たって見える人と同じ原理です。
予測してもその予測を取る行動をしないと意味ありません。



勝ち組道場の話ですね。受講者さんから言葉借りて。

FXプロトレーダー並みの実力をめざす人の勝ち組FX道場

「今は基本的なことが書いてあるテキストを読んだりしていますが、塾長さんwwの日々のトレードが日記として更新されます。

・・・が、凄いです^^;
以前ARARAさんとこで、あんなのは後付けの解説をしてるだけだ・・・とコメがありましたけど、そう言うのも納得です^^;
昨日はポン円で340pips獲ってます^^;
しかもトレード時間約18時間^^;そんな長時間^^;

押し目という押し目、戻りという戻り全て獲っている感じで、直近高値超えて行ってるのにいきなりドテン売りとかもしてます^^;

チャートに何月何日高値とかサポートやレジスタンスになった線が何本も引いてあって、だいたいその辺りでエントリーや利食いをしています。
なんで、説明がつかないトレードではないんですが^^;
コメント欄に質問が来ればしっかり答えてますし^^;
マジですかね?
嘘だとは言わないですけど、ちょっと信じられない感じ^^;

ARARAさんもそんな何本も線引いてます?
ってか、試しに申し込んでみては^^?
サポーターとして塾生にアドバイス等する立場になれば、会費は無料らしいですし^^
でもARARAさんヒマないか^^;」

このコメント借りていいんかな?^^;

一昨日のポン円相場で340PIPSゲット。押しも戻りもすべて取ってる感じでとても信じられないとのこと。前コメント欄で跡付け解説してるだけってコメントも納得の内容のようです。
後付解説は俺も得意なんですけどw

・・・どうでしょう?受けてないのでわかりませんけど。何日も前のサポレジ・高値は私も引いたままにしてます。(以前の15分足解説してた頃参照)
受けてもいいけどマスターズメソッドと同じで自分で理解してることと教材の内容が重なるとブログに書いても自分の考えじゃないととられるってのが教材型の弱点です^^;
実際マスターズメソッドの時知ってることいっぱいあったし。。。

まあ。みんなが考える当たり前のことを淡々とこなすのが勝ち組トレーダー。
みんなが考えもしないことをやるのが天才トレーダー。
もうちょっとじっくり勉強してみては?
うらやましいです^^

ちなみに前書きましたけど1人だけ天才知ってます。1日日本時間に200PIPSとって終わる人は実在します。パソコン2台フルに使ってのトレードで多分。みんな思いつく方法ではないと思います。
そんなんでやってる人がいるのも事実。

今回の塾長さんも天才の部類に入るのかも?

俺は凡人なんで^^;

以上。。また状況教えてください^^

大事なのは自分に役に立つか?実力がつくか?ですよ^^(ココ大事)
2010'07'14(Wed)23:25 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


はじめまして(*^^*)
FXのブログ何個も登録しているのですが
1番上に登録してるのが ARARAさんブログです。

FX取引は 本で勉強して1カ月程スキャをしてました。
コツコツドカンで +-0の成績で今は手を出してません。
しかし また再開したいと思ってます。
今度はしっかり勉強してからと思ってます。

持越しは恐いので スキャルのみで
初めは1枚からコツコツと思ってます。

そこで商材を購入しようと思っているのですが
【スキャルマスター】と【パリス昼豚】でしたら
どちらがお薦めでしょうか。
私は結構 ポジ取ると心臓がバクバクする小心者です。

2010/07/15 01:04  | URL | みかん #- [edit]


こんばんわ^^

日本時間だけで200pipsですか^^;
それだとトレンドの方向を見極めて買いか売りか片方ってわけじゃなく、どっちもやってますよね?
お師匠さんですか?
ありえない^^;
天才近くにいないかな^^
いたとしても天才ですから真似はできないでしょうけど^^;
ってか、ARARAさんも十二分に凄いです^^
2010/07/15 01:28  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 01:42  | | # [edit]


私、勝ち組道場に凄く興味あるので、
実際の会員の方からの報告は大変参考になります。
これからも継続して受講者さんからの報告してほしいです。
2010/07/15 03:20  | URL | 卍 #- [edit]


みかんさん

はじめまして~^^1番上っすか??光栄です^^

独学で1ヶ月プラマイ0はよかったですね^^
やけどせずに本当に良かったと思います^^

1枚からコツコツでいいんですよ^^月で考えればバイト代ぐらい出せますし^^
自信ついてから枚数増やせばいいんですよ^^
格言があります。1枚でやってりゃなんとかなる。
1枚で何百万も負けないですから安心です^^

本題。
両方でw・・・私儲かりますからw
・・・って冗談です^^
ただこの二つで勝てるようになってる人何人かいますよ^^今度記事にでもしましょうか?

何故か?スキャルマスターは「手法」です。パリスは手法もあるんですけどもっと効果的な力を発揮してるのがFXへの取り組み方「メンタル」ですんで。どちらが自分に必要か?考えてからでよろしいかと思います^^

アフィリエイターだから言うわけではないですけど。今は手を出してませんってのは本当に自己制御できてるんで素晴らしいなと^^
商材代ぐらいあっという間に稼げますし負けますし。自分への投資と言う意味では正解だと思います。

今後とも気軽によろしくおねがいします^^
2010/07/15 22:36  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ~^^

凄いですよ?1つのパソコンで決済したかと思ったらもう1台のパソコンで逆ポジションとってますから。

為替鬼?って人もやってんのかな?

まあ為替鬼は知らんけどその人は本当に凄いです。真似できないです^^;

お師匠さんじゃないですよ^^俺も独立して別の方法になってますから^^だいぶ前から^^

俺とお師匠さんはほとんど別です。収入は前書いたとおりお師匠さんが何倍です^^
2010/07/15 22:41  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

うっす!!

報告よろしくお願いします!!^^

後は成功お祈りします^^
2010/07/15 22:42  | URL | ARARA #- [edit]


卍さん

そうですね^^

報告もらったらちゃんと記事に上げますのでよろしくお願いします^^
2010/07/15 22:43  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1089-e93462e1
trackback



     
