TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ブログランキング
こんばんわ^^

今の下落で今週終わりにします。87.18S 86.58リミット。相場が動くから取れる。1日値幅が40銭ならこんなに取れないってことです。相場次第ってことですね。

前の記事の補足になりますけど。
ブログランキング上位=有名=読者多し=雑誌取材=商売繁盛となります。

前記事の時今売りですよ~って書いてましてタイムラグがあったとしても今回は2段下落目は確実に取れてますのでポン円で70PIPSドル円で25PIPSぐらい下がってるわけです。
記事見た人。うちの場合は1人か2人ぐらいですかね「やるなコイツまじ下がったじゃん」と評価をもらうんですけどブログランキング上位であれば訪問者が1日何千人であれば100人200人にやるな~こいつと思ってもらえるわけです。・・・そりゃ有名人になる道は遠いですね^^;

個人的にスキャルデイトレスイング。凡人としては結構なとこまでたどり着いてると思うんで日々精進ですけど後は淡々とやるだけです。

まあブログ内容も悪いんですけどね^^;
アフィリしてる。口が悪い。機嫌がはっきり現れる。ブログ機能を使いこなせてないなど。。。。
こりゃ人気ブロガーは無理かな?と自覚してます。

ただ。こんな俺でも応援してくれてる人がいる。こんなブログでも毎日ポチポチランキング押してくれる人達がおられることだけがブログを続けるモチベーションになってます。
いつか恩返しできれば・・・
とにかく感謝です。

1週間の終わりに感謝と言う言葉はいいですね^^

まだ今日チャンスあるかもですんで頑張ってください。私は終了です。おなかいっぱい。

あっランキングポチポチ応援歓迎ですw

ではでは今度こそども。
2010'07'16(Fri)21:31 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん おはようございます(*^^*)

いつも為になる記事ありがとうございます。
先にメンタルかな~。と思い昼豚さんにしおうかと思ってます。

>ただこの二つで勝てるようになってる人何人かいますよ^^
 今度記事にでもしましょうか?

  ↑↑ これ是非是非お願い致しますっ!!
2010/07/17 08:32  | URL | みかん #- [edit]


いつも楽しくブログ拝見してます。
最近特に勉強させていただいてます。
ありがとうございます。

この前の記事で、
「最近思うんですけどデイトレンドって
実は少し手を加えるだけで
恐ろしく使えるんじゃないか?とか思います」
とARARAさんがおっしゃってましたが、
MA・ピボットの追加で
パワーアップするということですか?
いろいろと改良方法を考えてみたんですが
なかなかいい改良方法が
みつかりません。
多少のヒントでも
いわだけたらと思い
コメントしちゃいます。
(基本デイトレンドFXは利益出してますけど。)
2010/07/17 19:36  | URL | たかし #- [edit]


みかんさん

こんばんわ^^
ですね~結局出回ってる商材で勝てる人勝たない人同じ商材でどうしてここまで違うのか?って考え方が違うだけですね^^

メンタル重視は正解かと思います^^
メンタルと言うか取り組み方ですけどね^^

記事のほうはちゃんと書きますね^^

良い週末を^^
2010/07/17 23:04  | URL | ARARA #- [edit]


たかしさん

コメントありがとうございます&はじめまして。
訪問ありがとうございます^^

まず最初にデイトレンド基本利益出してますけどということでまず十分かもですね^^
北川さん?が使ってる一つのロジック。それで勝ててるんならば下手に他の要素考えない方がいいかもです^^

えーと。デイトレンドで勝てない人勝ってる人両方とも数人ずつ知ってますけど
たかしさんは勝ってるってことで何で他の人が勝ってないのか?逆に不思議に思ってるでしょうけど
たくさん勝てない人実在するんですね^^
基本利益出してますけど。この言葉がすでに自信をあらわす言葉となりますね^^

ピボット。MA追加してもOK。フィボ使ってもOK。ライン引いてもOK。他にロウソク足チャートを用意しても良し。
その人に合ったパフォーマンスアップの要因はいくらでもあります。
私が何かを追加してカスタマイズしました。それをたかしさんにとってもいいカスタマイズとは限らないでしょう。
よく特典としてつけられてるブログ特典使ってパフォーマンス劇的にアップしたことありますか?
私はそんな特典見たことありませんし.鼻で笑います。

その商材で完成品。使って勝ってる。その後は自分に必要なものを考えて試して行くだけです^^

フィボボリンの角度なんか重要視するといいかもしれませんね^^

最後の1行は余計ですけど^^;自分を信じて色々やるか慣れた勝ってる方法のままやるか?です。
勝ってるという人の方が少ないので勝ってるということを自信に思ってくださいね^^

長い上に参考にならなくてすみません。何かありましたらご連絡なりコメントなりお願いします^^
(メールの返信は遅いです^^;)
2010/07/17 23:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1092-be74938c
trackback



     
