TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
成功。
こんばんわ^^

ちょっとバーンアウト症候群のARARAです~。

メルマガで知ったんですがファンドが市場から撤退してる?から相場が落ち着くまで注意とのこと。何のことか私はわかりません^^;

さて。
成功者を真似ろというわけですが素直に成功者のようになりたいなと思うことが自分の成功に繋がるのかもしれません。アフィリの大手も商材の大手も皆成功者。自分も仲間入りしたいと思いつつ余計な一言を書いてまいます。

それと勝ち方かいてますけど。とりあえずその2まででストップしておきますか。全部まとめたら裁量商材7万円相当になりますw
理由は勝ち組道場受けてる人やマスターズメソッド再開ですんで邪魔にならないようにですかね。
まあ今まで日々書いてきたことを考えて読めば勝てるようになるよ~。

成功者


ヒット作。10万人を超える受講者
まあ単純に
48800円×100000=うおっ!!
成功者ですね。



インフォカート見たら売れてるようで。メールもらって丁寧に回答して買ったほうが言いといったことはないですけど。うちって売れないんですよね。やっぱキラーさんとかプロの真似をした方がいいのでしょうか?

結構相談メールきますけど他所で買ったのは他所に今度から行ってね^^

けちなようですがもうこれ以上貴重な時間を他人儲けさせるために割くことやめます。って昔も書いたんですが。自分の信じるとこに行ってください。

って大手なら言いませんねw

ネットビジネスは負けました~じゃね

最後に初心者さんへ。まず相場と向かい合う前にネット上と雑誌。書籍。
前途多難でしょうが頑張ってください。

今日の面白かったメルマガ
ランキングが危ないです。5位以下になったら今まで書いてた特別分析記事かけなくなります。どうかぽちっと・・・・どんだけだよ。ブログランキングが5位以下になったら勝ち方教えないそうです。って解釈でOKですか?
アフィリエイトは立派な職業と認識してます。
販売者(FX会社)儲かる→アフィリエイター儲かる→購入者喜ぶ。が本来の形ですかね?でも個人差が・・

もちろん個人の感覚の差がありますんで詐欺とかはわからない。アマゾンのレビューと同じで同じものに人によって星1つつけたり星5つつけたり。必要なのは自分で見極めてください。
星5個とか評価良いもの全部買うお金はありませんよね。

ってか売れてるアフィリエイターさんうらやましがってる時点で負け組みなんですよね^^;
う~ん。ロブブッカーが書いてたようにトレードしてる時が一番落ち着く時ってのは真理かも?
彼も本やセミナーで商売してるわけですから余計なストレスがかかるのかもしれません。

・・・・自己啓発本の読みすぎ。商材の買いすぎで頭混雑してると思います。
人間ですんでイライラしてしまいます。それを記事にあらわして申し訳ありません。
如何にアフィリエイトで小遣い稼ぐか?って考える時ももちろんあります。それを良心が止めます。

結構ねFX会社の口座の金額は数字なんですけど手元にある現金と価値違うんですよ。
例えば口座の1千万より手元の3万円みたいな。
だからプレステ3買うの迷いますしw
商材はカードで買うんで抵抗なくサクサク買うんですけどね^^;
プレステも4万は迷うんですww

また失敗記事になりました^^;頭の中の整理をしますね~

それでは熱中症に気をつけて。


2010'07'20(Tue)22:57 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1096-a206c983
trackback



     
