TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドル円
こんにちわ。


この時間に更新するのも久しぶり。まず昨日の記事の訂正。他所で買ったのは他所に行ってくれってのは撤回。
まあ自分もブログの仕組みとか知らなかった時適当に買ったし。
自分だけ儲かるより皆でとうことで。ご質問あれば今まで通りメール気軽にどうぞ。自分でわかる範囲でなら回答しますし相談にのります。
(昨日は機嫌悪かったですorz)(それと昨日の条件?では他のブログと変わらないので)

業務連絡は終了して。

ここ2週間ちょっとドル円触ってましたがポン円より資金増加速度速いということで。


まあまた記事にします。とりあえず業務連絡のみ現在は買いです。

また後で。

追記
なんかあったようなので。+13PIPSで決済。様子見

追記
なんかあったようなのでってのはなんかあったわけではなかったようで。
ポンドの瞬間移動。皆さんは大丈夫でしたか?あの瞬間移動下落でファンド、個人投資家、結構破産したとの情報です。
市場からファンドが撤退してるという昨日のメルマガは間違いではない?かもです。

後はもうお分かりの通りドル円ダブルトップの形となり下落してます。様子見することでエントリーする形が出来るのを待つことができます。夜他の件とあわせて説明する時間作ります。


2010'07'21(Wed)15:36 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

ゴーヤ(ホタヒカ2)、今週も見ましたか。

私ならゴーヤは我慢出来ても、もし二人きり、そして相手もその気なら、
いくらなんでも綾瀬はるかは我慢出来ませんよ。(笑)
2010/07/21 23:23  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

もちろん見ました^^ゴーヤ!!
見てる途中にドル円売りのチャンスあったんですけどドラマの方取りましたw

同感同感もし2人きりなら綾瀬はるかなら我慢できません~

ってか女の人なら誰でも我慢できません~って本気にしないでね(ハート)
2010/07/22 11:11  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1098-b2c6a217
trackback



     
