TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ち方その4ロウソク足・平均足。
ども。こんばんわ。

完全に名前変わってますけど大4弾です。

ロウソク足と平均足を同時に見る。
これはロウソク足でフォーメーションやチャートの形、ヒゲでの圧力を見ます。
平均足は色を見ますね。世の中平均足でトレードしている方も多くオシレーターが条件を満たし平均足の色が変わるとエントリーということが多いので見てる人が多い=意識して損はしないです。

ロウソク足だけで平均足だけでトレードすると誰が決めた?というまあ柔軟な考えです。

例です。
ロウソク足
doruennrousoku.jpg
平均足
doruennheikinnashi.jpg

平均足は今回デイトレンドの5分足で代用します。

ようするにダブルトップつけてからA地点でロウソク足では上に行かない意思を示した足を実現させてます。
平均足も青から赤に。
平均足だけだと前の足で買う可能性もありますがロウソク足を見ていれば(その前のダブルトップを見ていると)まだ買えません。
そしてMAやオシレーターも絡めた上で下落ということになりました。

ロウソク足と平均足との併用と言う意味ではB地点も同じです。

まあこの方法は必ずしもやる必要はありませんけど^^;

今までの1~3までで面白いようにとれませんか?例題、例えが駄目で伝わってないですかね?

商材の話題。


7月31日販売終了です。それだけで今日は終了です。
2010'07'21(Wed)23:20 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/22 00:39  | | # [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

マジっすか?^^
って結構言われるんですけど個人差出るだろうし責任重大なんで迷いますよね^^;
そしてトレーダーじゃなくなって商売人が本業になったらとか・・・

考えすぎですかね^^;

コメント嬉しかったです^^ありがとうございます^^
2010/07/22 11:13  | URL | ARARA #- [edit]


いや~。
ARARAさんが、思っている以上に、araraさんの、空気感好きってファン多いと、思うし・・・。

本気で、考えてみてくださいよ^^

2010/07/22 23:47  | URL | shige #- [edit]


shigeさん

こんばんわ^^

マジいっすか??このドクドクと毒素を吐いて金の亡者みたいな空気感好きな人いますかね??

とりあえず嬉しいです^^ありがとうございます^^

本気で考えましょうかね^^格安にせにゃね^^個人差出るならね^^

今週もお疲れ様です^^
2010/07/23 22:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1099-efd95f00
trackback



     
