TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
反転や押し目・戻りを。
どもこんばんわ~。

何かFX会社から広告依頼が来て断ったTRUE FX ARARAです。
馬鹿だな~俺orz
会社の皆さん真剣な感じを伝えてくれたら嬉しいっす。

さて相場の方は?
昨日は日本時間下落~その後反転という展開。以外に今日もですけど値幅が広がった感じでいい感じです。といいつつまだドル円トレードしてるんですけど^^;通貨の強弱的にはポンド円買いが正解でしたね。
説明する側は下の抵抗で反発しました~って書いてればいいとこかな?
他には日本時間行きすぎたんで恒例の反転中にダウ上がったとか。。。
まあそうばで上がるか下がるか?ってより上がってる下がってるって感覚の方が大事というか現実的なんで値動きがすべてですね。

今日は朝からわかりやすいダブルトップ形成しましたんで頑張って画像を使って行きましょうか?
タイトルは勝ち方その5反転・押し目・戻り。=ダウ理論w

doruennhannten.jpg

解説すれば前から上がってるのも出来るんですがきりがないため要点のみ。
A地点9時過ぎてひと段落前日高値でダブルトップつけました。
B地点ちょっと左に書きすぎてますがもう一度上を試すぞ!!ってとこですね。これが良くある光景で結局高値超えません。反転の時はこのように2度試す例が多いです。高値切り下げテルだけじゃんってのは後で。
C地点の足で下落確定です。売り~
D地点さっきと反対で下で2回試して切り上げてますんで買い転換です。この後上手く行くんですけど上手くいかなかった場合の対処方は勝ち方シリーズで補完します。

その後
douennsonogo.jpg
D地点から上がってますね。決済しても個人の自由ですけどE地点でも切り上げました。まだ上ぽ。
さすがに87円でボリンの3シグマなんで決済したいとこですが持ったままならF地点で下がるのか押しか確認。下がったら建値撤退でさよなら~でしたが今回は下がる気なしでした。ポジなしなら次のでかい陽線で買い。これは強い足です。
G地点局所のフォーメーション。三角持合と読んでも好きに。流れ的に上に行く可能性高いので上に行きました。グッジョブ^^

今回は上手く行ったことばかりですし。後付と取ってもらっても俺は全然構いません~

それとダウ理論。切り上がってるから上昇トレンドとかでなく判断するポイントを絞らないと基本通りだけじゃサヨナラなります。

まあそれでも基本は抑えておきましょうね^^

わかるっけ?理論とかインジがとかじゃなくて相場が値動きがチャートの形を作ってるんですよ^^


今回の記事頑張りました。だれか原稿料ください!!

商材の話題
今。持ってるので明確な基準持って判断やってるんでそのうち嫌って言うほど商材登場しますw

その他は世間は孔明一色みたいです。本当に安定して儲かるならいいですね。

今週もお疲れ様でした。またドル円ばかりでした。





2010'07'23(Fri)22:15 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/24 10:24  | | # [edit]


匿名さん

ありがとうございまっす。
2010/07/24 22:15  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1101-272913e1
trackback



     
