TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過激な独り言。
以外や以外。寝てる思ったらもう1回記事書いてま~す。

メルマガとか色々見て思ったことを独り言ってことで。


うちのブログは記事検索カテゴリーの関係上(下手なんで)いいこと書いても埋もれていってしまいます。
まあ時間がある人見てみてね^^
一番読んでもらいたいのは何故手法を販売するのか?って記事と昔書いた何十と言う記事読んでもらいたいですけど。

世間の風潮が商材は駄目なことって感じになってますね。
良く言われるのは
勝ってる方法を何故公表する?リターンとか。凄いシステムとか10万でも売らない。
勘違いしてる人は1億出されても売らないとか言う人もいますけど。
まとめれば勝ってれば売る必要ないでしょ?って結論づけます。
人は何故手法を販売するのか?って記事に詳しく書いてますん一応勝てる方法を何故売るのか?で確認してください。

世間一般に出回ってる商材は勝てる人勝てない人同じ商材でも個人差があります。この時点で一応勝てる手法。考え方を売ってるわけですからいいじゃないかと。
本も同じでしょう?商材だけを悪者にするのはアフィリエイトが絡むから悪いイメージがあるのではないかと。

いつも書くように販売者儲かってアフィリエイター儲かって購入者助かるこら一番。

さてここで勝ってるはずのARARA君は何故アフィリをしてるのか?実は負けてるんだろ?とかまともな考えです。
正解はお小遣いが欲しいからです。もっと嫌われる書き方すればお金が欲しいからです。
奇麗事はないです、あるカリスマブロガーが何故アフィリするのですか?と質問されて自分のトレードとは別腹とやわらかく答えたのみたことあります。潔しです。

えと自己責任の世界ですんでしかも裁量系は個人差ありますんで。私も1稼ぎして逃げることも可能です。
こんな私を信頼してる人もいてくださるから商材を無難に作って売り逃げすれば1番です。逃げなくても個人差あれば買ったあなただけが悪いんですよ?と売り続けるかもしれません。

ようするにネット上は怖いです。いつもどおり自分をまず信じましょう。

それと話変わりますけど。販売されない有効な手法は存在すると思います。

けれど私達凡人はどう取り組むか?考え方で勝てるトレーダーになると思います。

いつも書いてるようにほとんどの人が技量はプロレベル。しかし勝てない=後は自分との戦いです。

過激な独り言でした。
また嫌われるかな



スポンサーサイト
2010'07'26(Mon)00:20 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんは。キャラメルです。

長文のメールありがとうございました。
ARARAさんの考え方はとても参考になります。

これからもFX商材は販売され続けるんでしょうね。
FXがある限り。

自分との戦い…行き着くところはそこなんですね。。
2010/07/26 19:27  | URL | キャラメル #- [edit]


キャラメルさん
こんばんわ^^

長々とメールすみませんでした^^;

多分延々とFX商材発売され続けますよ。

販売者・ブロガー・見て回って自分の信じる人を信じる。そこも自己責任。

キャラメルさんも知識とか十分なはずなんですよ。自分との戦いです^^
2010/07/26 21:18  | URL | ARARA #- [edit]


「勝ってるトレーダーがアフィリなんかやるはずがない」って決めつけ、良く見かけますね。私なら逆にトレードみたいな不確定なものに収入の100%を依存する方が不安なので、仮にトレードで十分な収入を得ていても将来を見据えて必ず他の道も模索すると思います。

ARARAさんの「トレードで収入がある」「アフィリでも収入がある」という状態、しごく自然なことだと思います。

何にせよ世に出回るク○商材と一部の悪質なアフィリエイター達のせいで本来であれば「販売者儲かってアフィリエイター儲かって購入者助かる」はずの素晴らしいシステムがゆがめられて認知されてしまったことは残念です。
2010/07/27 10:24  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん
こんばんわ^^

いつもコメント大人な感じで勉強になります。

まあ俺も同じ悪質と変わらないかもなんで^^;
万人に理解されることはないですし。

両方収入あるのはいいですね^^
Sメソッドのひろさんもアフィリやってて毎月100万超えでしたね。どうやったらそんな金額出るのかうらやましい。。。って記事でもううらやましがらないって書いたばかりなのに^^;
私の現在は収入比率は99対1ですんで頑張ります。(アフィリを?w)
2010/07/27 20:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1104-8c0472a9
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。