TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
サポート券。相場は順調に堅調。
おはです。

金曜日の引け方から上にいくやろ?勝ち方2のとおり堅調。ねっ?もう1日分取ったですか?
この後は時間帯でどう動くかで決めます。これもそのうち公開します。ってもうすでに商材っぽくない?w
実際今まで勝ち方5?ぐらいまで書いてるけどアホみたいな商材より内容よいと自画自賛してるんですけど。。
反応なしは役に立ってないのかな?実際このくらいの内容で3万とかとってる商材多いですけど・・
・・・まっいっか訪問してくれてる人への恩返し。与えるものにはいいことがある(嫌な考えw)ってことで。

勝ち組道場の方はどうですか?やっぱ凄いですか?継続率凄いんでそう思いました。
ごめんなさい継続で5000円弱もお小遣いもらいました。(まとめて)

さて
サポートってのは一番販売者にとって大変な義務。昨日書いたようにメールという媒体ではお互いに誤解が生じる可能性があります。(だから私メール嫌いなんで女の子とは電話か直接会って話しする派です)
そこでサポートサイトでみんなまとめて見やすくするってのが効率よし。しかしブログの丁寧な更新は自分のトレード時間を削るので勝ってるトレーダーが販売してサポートして・・というのはトレーダー自身についてはマイナス。これだけ考えるだけで一流は商材出さないとわかります。そして買う側ってか勝ってるトレーダーも検証とかそもそも勝ってるんだから商材に見向きもしないのが当たり前です。

サポート券だけ1ヶ月4000円で売ってる人いましたが妥当な金額かな?と時間割いて疑問に答えるから。

まっサポートは大事ってことです^^

・・・結構日本時間初心者向きってだけあって取りやすいですよね。

では今週も頑張りましょうね。

商材の話題。
今回おやすみ。
2010'07'26(Mon)09:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1105-d5e8cce9
trackback



     
