TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誓い。
こんばんわ。

本日も動いてくれました。朝9時流れ通り下落の形。ガンガン行かなかったですけどね^^傾向通りです。
その後は値幅なし。上手い人はとるんでしょうけど。私は夕方まで9PIPS。そして夕方39PIPSとってシージャックに寿司食べに行って来た感じです。この上ブレイクチャート見てないときはきついですよね?
時間限定で成果出してる人尊敬します。時間限定・・これが負けてる人の要因の一つと思います。同じ手法でもね。
まあ「待つ」てればいいんですけど。

また前置きが長くなりました。
誓いというのは有名ブログや手法販売ブログさんとかで成功してる人をうらやましいと思わないようにしようってことです。結構突っ込みどころ見たら記事で書いてましたけどもうやめます。後はアフィリエイト恥じるんもやめます。堂々と自分の思ったとおりにやります。

多分商材のバーナー多用やコメント欄でオタクから買いましたってイメージの強い書き込みでアフィリエイトでガンガン儲かってるように見えてるでしょうけど全然儲かってませんのであしからず。
今で言えばラグジュアリーFX、乱獲FX、FX孔明。ガンガン売れてますけどうちからは1本もありませんし7月始め以降何もなしですんで。
ブログ販売分購入分については扱いますが今後買いません。

そしてこのブログに書かれてることはあくまで私の感想であって皆さんの考えと一致するものではありません。

現在ドル円は50枚その他は20枚でトレードしております。
そしてなるべく勝てる考え方も書いてるつもりです。

一応ブログを閉鎖する際はご連絡します。(ブログで劣等感を感じる場合が多かったことと時間をとられるから)

まあ自分のブログだから好き勝手するってことで^^いつまでになるかはわかりませんが今後ともよろしくお願いします。

常にいいたいのはトレードも仕事も人生自己責任なんで。自分を信頼しましょう。ってことを一番に伝えます。

商材の話題。


このブログに訪問される方は自動売買興味ない人多いと思いますが人に聞いて購入しました。
値動きの少ない時間帯に1分足で小刻みに安定してとるスタイル。
運用の準備開始します。
「商品情報」
●凪(Nagi)の特徴 ▽マーケットの凪を狙う! FXは24時間動き続けるマーケットを相手にトレードをおこないます。その中には動きが活発な時間帯もあれば値動きの少ない時間帯もあります。 一般的に値動きの大きな時が、大きな利益を狙えるといわれており、通貨ペアもGBPJPYのようなボラティリテイの高いものが人気です。 しかし、値動きが大きいということは、大きな利益を狙えると同時に大きな損失を生む可能性も高いということです。 凪(Nagi)は過去10年の1分足データから、一日の中で最も値動きが少ない(凪)時間帯の統計をとり、その時間帯だけトレードをおこなうように開発された安定運用型の自動売買プログラムです。 ▽小さい利益を積み上げる 凪(Nagi)は値動きの少ない時間帯の中でトレンドを見つけてトレードをおこなうトレンドフォロー型の売買システムです。 1分足を利用して5~8pipsの小さい利幅を何度も獲得するスタイルとなりますので、リスクを減らした勝ちトレードで収益を積み上げます。 値動きが少ない時間帯のトレードとなりますので、大きなリスクも回避しており、ポジションを長期保有しませんので、より安定した収益結果をもたらす仕組みとなっています。 ▽サラリーマン及び兼業トレーダーにピッタリ! 現在、FXのトレードをおこなう投資家の多くはプロトレーダーのように、一日中トレード画面に張り付いている事のできないサラリーマンや家事をこなす主婦の皆さんのように他の仕事に時間を拘束されています。 その限られた時間の中でトレードをして結果を残す事は非常に難しく、相当な技術が必要となります。また、ポジションを持ったまま仕事をしたり、睡眠をとるということもストレスとなります。これは自動売買でも同じことがいえます。自分が確認する事が出来ないトレードは、目隠しで車を運転することと同じ恐怖があります。 そこで凪(Nagi)は、トレードをおこなう時間帯が日本時間のAM5:00~AM7:00(サマータイム調整もおこないます)となっており、それ以外の時間ではエントリーしません。 これにより、仕事にお出掛になる前にトレードをチェックして、日中はトレードに気を揉むことなく仕事に集中して頂けます。


スポンサーサイト
2010'07'27(Tue)20:19 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/27 22:19  | | # [edit]


おおっ

お久しぶりです!!

元気してましたか??^^

今度時間出来たときにでもメールください^^

本当に久しぶり!!
2010/07/28 00:10  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさま
トレード上手く行っているのなら、fx-onでもどこでも構いませんので、是非配信をお願いします。
2010/07/29 01:33  | URL | ゆう #- [edit]


ゆうさん

ご依頼ありがとうございます。トレード上手く行ってますよ^^
しかし配信予定はありません。手元でのトレードと自分の資金管理と配信は別物ですんでそれで過去叩かれ済みです。ってかスキャルばっかなんで最近。
大手アフィリエイターが後ろ盾になってくれて最低自分が出してる分報酬出してくれてのスキャルライブなら考えます。

同じ質問をカリスマブロガーさんにしてみてください。ランキング上位の方とか。
FXを教える立場のイサムさん。マユヒメさんとか孔明さんとかサラさんとか社会的地位を確保した人に同じ質問してみてください^^私と同じアフィリエイターのエコさんキラーさんちょめさんFX侍さんとかにも同じ質問をしてみてみてください。多分みんなしないと思いますよ~
築いた地位とメリットとのリスクの問題になりますね。
有名人山根なんとかさんが豪ドル円で配信始められましたね。無料期間は負け。その後は知りませんけど。
もし負け続ければ山根ブランドは崩壊。はじめたのは報酬のよさと思いますよ。
昔の大橋ヒカルとかと同じです^^

というか信頼して頂いてる上でのご依頼ならばがっかりさせてすみません。
一応前告知したとおり付き合い長い方へのセミナーは行う予定です^^

ってかスキャルライブはしてみたいですね^^


ということで受けてないけどWさんの配信は結果でてるみたいですんで凄いと思います^^


2010/07/29 03:00  | URL | ARARA #- [edit]


鋼のメンタルのなかばさんでさえ配信始めて調子崩したりするのを見ると、並大抵の精神力では出来ないものなんだろうなと思います。

自分一人ならスッと入れるエントリーやサクっと出来る損切りが「大勢の人の利益がかかっている」「勝たせなくてはいけない」というプレッシャーがかかると出来なくなっちゃうみたいで。

W○llさんなんかも先週はデッカくやらかしちゃったみたいですし。

そうは言いつつもスキャルライブでARARAさんが配信してくれるなら私も考えちゃいますね。

ARARAさんの肉声でいろんなボヤきが聞きたい(笑)。
2010/07/29 11:14  | URL | たいこもち #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ^^
ですね~あんま自分はなかばさんって知らないんですけどスキャルライブやるなら実績があるからやるわけでしょ?疑ってないです^^

いや本当。おっしゃるとおりでPIPS数稼がないととか負け先行したらますます悪循環になったりで違うメンタルコントロールが必要だと思います。
故に伝説の配信とか結果を出してるわけですからお客さんもつく。配信で成功してる人尊敬します。

Wさんでっかくやらかしたんですか?^^;勝つことを義務付けられる配信受けてくれる人の性格とか全部含めて難しいですね^^;

マジでスキャルライブ気になりますか?^^


上手く言ってるときは静かで。シナリオと違う動きした時は貧乏ゆすりしてるみたいです^^;自分じゃ気づいてないけど^^;

ぼやきは今みたいな感じならドル円じゃなくてポン円売ってりゃよかったってぼやいてます^^;
時間かかりそうなんで決済してもう寝ますね^^
2010/07/30 00:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1107-6f770870
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。