TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
結局感謝にたどり着く。
こんばんわ。どうでしょうか?勝ち方シリーズ基本編意識するだけでチャート違って見えませんか?
最近はドル円トレードしやすいですけど。リカクの仕方の違いやノイズの大きさ以外は他の通貨も同じです。
人は簡単に手に入る情報は軽く流す傾向がありますんで。気が向いたら意識してください。
どうですか?私みたいに商材マニアの方は安い商材程適当に(手を抜いて)扱ってませんか?

時々思い出して感謝って書いてますけど。ブログっていっぱいあるんですよね。訪問してくれて心から感謝です。
本屋で雑誌立ち読みしてたらこれまた名前覚えきれないほどのトレーダーさんの記事があるんでもうだれがだれかわかりませんけど。それだけトレーダーがいる中で私信頼してくれて感謝です。

最近天狗になってました^^;

どん底生活の時にたどり着いたというか悟ったのは感謝の気持ちでした。親に飯作ってくれてありがとうとか娘に生まれてきてくれてありがとうとか。仕事で電話もらっただけで電話してもらってありがとう。って感謝してましたからね。冗談抜きでどん底行けばたどり着くのは感謝でした。
人は1人で生きていけないし商売は雇い主やお客さんがいなければできないし。FXは会社がなけりゃできないし。

まあなんかの宗教みたいですけど感謝です。これからは忘れずに。

でも毒舌とか出ます人間なんで^^;

さっそく。。昨日まで4時間足でトレード宇宙1から今日スキャルメインに変わった尊敬するアフィリエイターさんがいます。メルマガって本当に楽しみです。
相場の方は前記事で止まって欧州時間に上行ってダブルトップで売り。そして下ブレイク。そして若干戻してさっきから売りです。
結構最近はとれる動きしますね。この売り終わったら寝ます。
おまけ・・なんで瓜加速したか?24時になったから。時間も意識するとよいですよ。

感謝。(自分には似合わない言葉w)




スポンサーサイト
2010'07'30(Fri)00:08 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おひさです^^

感謝ですか?
大切だと思います^^
なんかそういう気持ちを持つだけで人生いい方向に向かう気がしますよね^^

私もARARAさんに色々教えて頂き感謝です^^
ま、勝てるようになってから言えって話ですけど^^;
でもダメダメながらもFXをやる気になってるのはARARAさんのおかげだと思います^^

なんかこの前もブログをやめそうな発言してましたけど、ボチボチと続けて下さい^^

ARARAさんのライブもいいですね^^(コメ見ました)
ちょっとマジで考えてほしいです^^
一気にチョー有名人になりますよww

それとARARAさんの尊敬するアフィリエイターさんって誰ですか?
前に自分の相場観?と似てる人のメルマガ読んでるみたいなこと言ってましたよね?
その人ですか?
てっきりイサムさんかと思いましたが、こりゃ違うなww
2010/07/30 01:06  | URL | ken #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

ええ感謝は大切ですよ^^本当限界の状態になればわかります^^

FX難しいって気持ちと楽勝って気持ちと2種類あるんですよね。難しく考えてる人多しト思います。

本の言葉を借りるとトップアスリートになる確率や10億分の1の確率でこの世に生まれてくる確率を考えれば勝てるとレーダー5%に入るのは簡単と理論上はなります^^

ブログホントやめてもいいって思ってましたけどやめたら寂しいとか嬉しいメールなどもらったし応援ポチしてもらってるんで楽しく頑張ります^^
嫌になったのはネット上は自分を不快にさせるからなんです(自己啓発本見てる人ならわかるかな)
でも感謝という気持ちで自分を快の状態においたら続けられますね^^

ライブやりますか?考えてたんですけどドル円なら配信でもリベンジしてもいいかな?って思い始めました。
ライブにしろ配信にしろ。それが必然なら機会はめくってくると思うんで待ちますかね^^

尊敬す・・・は
ごめん。ただの皮肉です^^;

尊敬するアフィリエイターさんは有名じゃなくても月100万稼いでる何十人かの人全員。
有名人でアフィリが一番上手いなって思うのはキラーさんかな。アフィリに徹する姿勢が大金を引き寄せてるんじゃないかな?
俺は遠慮と変なプライド混ぜてるから売れない引き寄せの法則になってるかな?って思います。

イサムさんは口座開設で儲かってる亜フィ利エイターさんってイメージです。予想が当たるように見えても実際予想に対してどうトレードしてるか?ってことでみんなと同じく勝ってるかわからない。
受講生が勝てるようになったとしたら受講生本人の力で俺の記事で勝てるようになってくれた○さん達も自分の力。まあいつも言ってるけどブログ上では誰でもどんな振りでもできるということ。無料で教えてる人はいないということ。もちろん俺もですよ。
ネット上ってそんなとこ。

でも雑誌上に連載?持ってるんでしょうから勝ってるんでしょうね^^


ってかkenさん応援してますよ^^
2010/07/30 22:24  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1111-17d4bfc1
trackback



     
