TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談
どもこんばんわ。今日は娘と妹家族でお出かけ。疲れました。

月末商戦何もなしでブログ構成変更予定。

最近は会社さんなどからメール結構頂いてますけど皆さんのおかげです。感謝します。

月が終わりメール多数ありがとうございます。明日返事します。

とりあえず。8月10日抽選の宝くじ。3億当てます。
その次にブログランキング上にいけるように頑張ります。
その次に世界一のトレーダーになります。
(順番間違ってる?)

たどり着く先は読者さんともども充実した幸せな人生ゲットします。

教祖の予言と目標です。


訪問感謝。

(^^とかwとか使わないこの記事ある意味怖い・・・と自分で感じました)

おやすみなさい。


2010'08'01(Sun)01:33 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1114-ba16f281
trackback



     
