TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1つの答え。高勝率
こんばんわ。最近体が一回り大きくなった感じはしてたんですが。
先日出かけるときにお気に入りのリングを久しぶりにはめようとしたら入らなかったARARAです。
筋肉つくと指も太くなる?

さてコメント欄で付き合いの長い人にはセミナーするっていってますけど。やっぱ訪問者さんには全員勝ち組へ入ってもらいたいので皆さん今後とも仲良くやりましょ?このブログの訪問者全員が勝ち組になってもトレーダーの1%にも満たないんで理論上全員勝ち組になってもおかしくないでしょう?^^

今日はちょっと重要な話をしまようか?
世間で常識と言われることやって勝ててますか?そしたらそこらじゅう金持ちだからけなりますね。
その次はメンタル。メンタル強くてもやってること間違ってると勝てないですよね。でもそこらの手法やれば勝てます。資金管理はやってます?いつも書いてるんですけど。少額を増やす。素晴らしいことですけど少額だと資金管理もしにくいですね。腕に自信のあるトレーダーさんが5万を100万にするといってブログでやって失敗したのも負けた後に同じルールで同じサイズポジションをもてないからでした。
まわりくどいですね^^;
いつも登場のB君は配信・EA・エクセルシステムで生活してるって書きましたよね?そのとき私は補足で何を書きましたか?配信紹介する時いつもなんて書いてますか?
答えは資金管理しっかりって書いてますよね^^
資金管理さえしっかりしてれば他人任せでも自分のトレードでも勝てる生き残る確率上がります。

DVD 山口祐介の勝利の哲学で山口さんは7月まで負けなしだったと言ってます。1日単位で?いえいえ全トレードでです。その後負けてるんで完全勝率100%じゃないんですけど7ヶ月負けなしは高勝率。パリスさんも勝率95%出したりしてるんで高勝率。
共通点はユーロドルトレーダーってとこかな?
手法蜂がいますけど。そんなわけで高勝率トレードは可能です。ちなみにDVDに詳しいトレード法は載ってないのであしからず。

資金管理と高勝率と話題が出ました。一つの答え。○○○○です。山口さんのDVDで気づいて思いついたんですけどね^^(ずっと研究進んでます)
今までブログでは駄目って決め付けてた1つの常識。(何回か使っても可って書いてます)

さて何でしょう?

こんな記事書いて魔法があるような書き方して初心者さんに怒られそうですけど^^;

まあ資金管理さえちゃんとしてればいいってことです。と忘れるとこでした^^;タイトル通り高勝率のトレードは可能ですよってことです^^

そういえば今思い出しました。JETマンさんの得意技でした。


訪問感謝。
2010'08'02(Mon)21:42 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02 22:39  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03 20:27  | | # [edit]


匿名さん

するどいですね^^
まだ完全じゃないです^^;もうちょい時間を^^;

普通にやっても高勝率可能です。

ただ資金管理をしっかりしてポジション建てると負けないかも?

このやり方も複数に枝分かれしてるんで

とりあえず資金管理がなんでも重要という1つの答えですね^^
2010/08/03 22:18  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

ちゃっす^^

そうですねナンピンですね^^ってコメント欄では伏字なし^^;

2年前に資金管理をしっかりした上でのナンピンは可と記事書いた覚えがあるんですけど。
結局そこに戻ってきました^^;

もちろん中途半端なナンピンは死を招きますんでとりあえず今回の記事は
資金管理さえしっかりしてれば配信・システム・EAで食べていけますよ~って意味にとってくださいね^^
2010/08/03 22:21  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1117-4d7dd406
trackback



     
