TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドル売り相場。
ちゃっす^^ブログからバーナー剥がして色々と模様換え予定も時間がないARARAどす。

日々の記事で何か特別なことをするって決めたわけでもなし。昨日の一つの答えもまあ忘れてください。基本編見て考えて相場見てると変われます。後は通貨の強弱・両建て・トレンドラインetcとか記事ありますけど。すべて昔書いてるんですよね^^;まあのんびりお付き合いの程を。

相場は見ての通りドル売り相場。これ書いて思い出したけど、チャートが綺麗かどうか?もトレードのしやすさに関係あります。今日の場合15分足ででもユロ円ポン円みたらチャート汚いですね?ドル円は綺麗。
チャートの綺麗汚いも昔かいてますんでども。

通貨の強弱を例えるとドル円売られるポンドドルユロドル上がる。ポンド円ユロ円まあどっちつかず=チャート汚いってなりますけど。1通貨に絞ってトレードしてる方にとっては意味のない話題ですね^^;

無数にトレード手法スタイルありますんで。勝ちなれたやり方でどぞ。

商材の話題


え~応援してましたが最終的に40ピッピぐらい負けって聞いてます。まあ日々の成績のページ竜馬伝同様知らなかったんで日にちとPIPS見てないですけど。
時間制限。プレッシャー。の中お疲れ様でした。

なかばさんも3ヶ月負けたの?最後だけ負けたの?かしらないですけど。難しいですね相場って。

大手のメルマガで○○商材(裁量)今週は90PIPSです。とか簡単そうにメールくるんですけどね~

加賀美さんもなかばさんもお疲れ様でした。心から。


訪問感謝

追記


えーと2名さん受けていただいてたのが誰もいなくなりましたwちゃんとプラスでしたか?^^
さてとうとう1トレードー300PIPS喰らったみたいですね。予言的中してしまいました。
さてどうしましょうか?98円のために成績心配するのも困りますね~
さてさて。。
ドル円行くな・・・


それと皆さん明日早起きね。
2010'08'03(Tue)22:13 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん

ちゃっす。
煮干し(ホタヒカ2)、見ましたか。
そんな凝ったみそ汁、久しく飲んで無いな~。

「どきゅーん❤どきゅーん❤はぁ?」
さー、結婚やめちゃうんでしょうか。
ある意味、この手の物語後半での予想された展開、かな。

日テレ、流れで見ているNEWS ZEROに、
ホタヒカ出演の板谷さん(山田早智子役)が出ていますね。


ところで、佐世保も暑いでしょう。
ARARAさんはFXのトレード以外では外でのお仕事のようなので、
熱中症には気を付けて下さいね、どす。(^^♪
2010/08/04 23:16  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

ちゃっす^^

もちろん見ましたよ^^・・・自分も凝った味噌汁飲んでないっすorz

結婚やめると・・・そして最終回では結婚!?かな^^;
2人の掛け合いラブラブ見れればいいんですけどね^^
藤木直人さんは一番好きな俳優さんなんで出演作はほぼ見てます^^

ホタヒカ終わったら即意識をチャートに戻しましたんでNEWSはみてないっすorz

自分の仕事何でもやるんで外の仕事の時は気をつけます。

Cueさんも熱中症に気をつけて!!
2010/08/04 23:25  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1118-d9af83bf
trackback



     
