TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
指標で逆転
こんばんわ。

タイトルに芸がないですけど^^;
朝から下落しました予定通り。これで下落しなくても別にその時のトレードするだけなんでかまわんのですけど。一応昨日下落するって書いてましたんでチャートとおり動いてくれて一応面目キープw
そして米指標ADPとISMで強い数字をたたき出したんで上昇。この後は?落ち着くまで見てないとわかりやせん。指標2発で結構行ったね。欲張ってデイリーピボットに指してたら届いてラッキー。。ポジションなくなるとすることないからブログ更新。いつものパターンで申し訳ない^^;
ポジ持ってたら他のことしないでチャートずっとみてないですか?俺だけかな?そして時間は飛ぶように過ぎて行くと・・・

さて商材の話題。


色々配信見たけど一応本命。8月7日まで募集中。

時間って貴重なものですよね?
トレード時間割いて訪問感謝。



2010'08'04(Wed)23:18 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


指標はきれいな2段ロケットでしたね~(笑
思わず同タイトルを記事にしてしまいました^^アハハ

ドル円は頭が重すぎですネw
このままズルズルいってしまうのか。。^^;
きっとそんなことはないだろう♪と期待もしてますが(笑

めちゃ暑い日が続いてますが
お身体に気をつけて♪
がんばってください^^マシw
2010/08/05 12:33  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^

指標強かったですね^^;建値に入れて持ってたらラッキーでした^^;

頭重いっすよね~明日の雇用統計??

暑いですね^^;Seeyaさんもお体には気をつけて^^
ブログ遊びに行きますね~^^

2010/08/05 23:40  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1119-6802e975
trackback



     
