TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お休み
とりあえず。正直に・・・・今日は本業の都合で裁量はノートレードっす。。

後付で見れば売り安そうな相場って印象ですけど。いつものように自分がトレードしてないんで自信持ってかけません^^;

とりあえず更新は。
ブログランキングですね。毎日毎日ポチポチしてくださってる方々いらっしゃるようで大変嬉しく思います。
感謝いたします。

商材の話題。

あと2つくらい走らせたいんですけど。今更孔明。。。どんな感じ?かご存知の方いますか?

裁量の方は


前限定50名で販売されたの知ってたけど未購入。面白そうなんですけど。。。。
もう10万使ったし・・・販売者の方自信があったらご連絡をwってみてないか。

とりま。長くなりましたけど応援感謝と意味で更新。この後も今日はトレードなしにしておきます。

お疲れ様です。
訪問感謝^^
2010'08'05(Thu)23:37 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ブログ応援してます・・・

気になって仕方が無い・・・

ラグジュアリーFXってどうなんですか?
2010/08/06 06:26  | URL | m-kamo #- [edit]


平たく言えば単なるマーチンゲールです。

ポジションが逆行すると60PIPSごとに倍のポジションを持つ仕様…

だったかな?

○ょめさんのサイトでご本人がそう解説されてたので間違いないと思います。


レターには

「トレンドが続く限り自動的に取引通貨数(ロット)を引き上げて行く」

と書いてあったのでナンピンしていくようには読み取れません。むしろピラミッディングを想像してしまいます。

私はナンピン型は全然否定しませんし、それで利益を出している優れたシステムもおそらくあるのでしょう。

ですがこの売り方だと非常に不審感を招くので私なら絶対に買いませんね。

ラグジュアリーは実際フォワードでもそれなりに成績を残しているようですが現在のバージョンはバックテストの仕様に問題があり作者さんは夏終わり頃をめどにアップグレードするとのことです。
2010/08/06 08:56  | URL | たいこもち #- [edit]


m-kamoさん

応援ありがとうございます^^

気になりますよね^^;聖杯にたどり着くと1億ぐらいでなら売るかな?人はいくら詰まれても売らないって言ってますけど。

ラグジュアリーは勝ってますよ。友人購入済みですからね^^

2010/08/06 21:05  | URL | ARARA #- [edit]


たいこもちさん

こんばんわ

孔明のセールスページ行って来ました。1度訪問したら特典とか2度目はなしよっていう成功法則の馬鹿。城北方式でしたね。その時点で買わんでいいかな。どもども。
2010/08/06 21:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1120-5c4849db
trackback



     
