TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
販売者とブロガー
寝る前に。

最近思うんですけど。売れたら嬉しい電子書籍。積極的な販売者さんは色々イベントをされてます。何日までは報酬アップ。何本売ったら報酬アップ。何本売ったらってのは関係ないけど今報酬いくら?ってな感じ多いです。そんな真剣にメール見るわけではないので固定で駄目?マスターFXを例に取ると何件で報酬アップ。何日まで報酬アップ両方あります。今いくら?ってなかんじでブログに書いたとおり私が受けてもらった時は98円でしたorz4000円の時なら良かったのにとか思います。受けてる人がいる配信応援してるのは当たり前なんで本気です。

本題。
電子書籍はアフィリエイターが宣伝しないと売れない。しかしトレードしてない人に色々いちゃもんとか駄目だしされる。持ちつ持たれつの関係なんですけど。自分の配信。商材がけなされてたら悲しいでしょうね~。

ネットって割り切らなきゃ駄目なんでしょうね。出る杭は打たれるではないですけど。商材販売という商売に手を出したらいろんなことを言われるのを覚悟しなくてはならない。

良心で出した人も詐欺まがいで出した人も言われるのは同じ。

俺とかアフィリエイターに色々言う権利はあるのか?とか思います。。。

相場は知ってても予測が当たっても実際自分がどうポジション取ってるか?なんで小難しい言葉使ってりゃ勝ってるとはいえないんですけど。

また何を言いたいか失敗記事っぽくなりましたorz



すべては自己責任。この言葉につきますね。


レビューに関しては「独断と偏見」この言葉につきますので好きに書いて良しってことかな?

結局自分が有名人になりたいって欲でブログやってるのかも?^^;俺は^^;
そのために深く書いても文章力や感情が追いつかない。ブログ機能とか知らない。ので上にはいけない。

最近トレードよりもブログの方で心苦しいかも?(自分の思い通りに行かないんで)

何をすれば?毎日トレード履歴載せて頑張ってます!!アピールする?(○○みたい)
カリスマのように綺麗なチャートで毎日決まった時間に相場解説する?予測する?(時間ない)

せみなー 3時間 6万円
     6時間 9万円とかする?

・・・・・ってカリスマブログではこんな葛藤は見れないかと^^;

ただ読者さんに勝ち組に入ってもらいたいって気持ちは本当ですよ。
ってかぶっちゃけ相場って同じことの繰り返しっす。
相場は生き物。ランダムウォーク。指標。大口の仕掛け。ニュース。その他
それでもトレーダー側は対応は変わらないです。
だから勝てるようになった人は同じことやってりゃいいです。

勝てるようになった人とのメールの中での名文
「ブログ見てる暇あったらチャート見ます」
ごもっとも^^;

まとまりないけど(いつものこと)結局  自己責任(この世のあらゆることが)

ではでは
明日はまともな記事書けるように頑張ります^^;

良い週末を^^


2010'08'07(Sat)01:24 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/07 02:58  | | # [edit]


匿名さん

今からメールしますね^^
2010/08/08 16:04  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1122-50ae9ff9
trackback



     
