fc2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
結論
こんにちわ。

最近迷った記事ばかりですみません。・・・・ということで原因を追究してました。
結論。

1、読者さんの成功を手助けしたい。共有したい。しかし良かれと思う記事を自分で書いたつもりでも意図が通じない・自分の考えを押し付けてるみたい。ということで自分の頭混乱。
2、トレードでなくアフィリで儲かる人の存在。自分もなりたい。なんでリスクなく儲けてる人がいるのに自分はリスクをとってトレードしてるのか?とかいう自分勝手ないらつき。
3、有名になりたい。でもどうしていいのかわからない。自分勝手ないらつき。

奇麗事ですけど成功を手助けしたいけど自分中心に考えてるって原因に突き当たりました^^;

それで記事のペースが見てて不快な記事ばかり・・・自滅です^^;

どうも自分がよければそれでよしという方向に向かってたこのごろのような気がするんで
前みたいに楽しい気持ちで皆さんと付き合えたらと思います。

いやマジ最近ブログ更新するのブログの存在が大きな負担だったんですよ。自分の利益を最大限追求する気持ちとそれが駄目だって良心が戦ってたんだと思います。記事にも現れてると思います。自己責任・自分に自信を持ってくださいというメッセージは頭混乱した状態での記事の中でも表現してますんで、本当に伝えたいことなんだと思います。

うん。。この記事書いてすっきりしました^^;心にもやもやたまってたんで^^;
では今後楽しくやっていきましょう^^

気持ちをすべて込めて。ARARA

スポンサーサイト



2010'08'07(Sat)16:19 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


最近のブログ見てても混乱されていますね。
1.についてはブログで伝えるのは結構大変と思いますよ。ARARAさんの中でもまとまっていないのではないでしょうか?
2.はもっと商材専門ブログになって、商材の実績を毎週載せるとかしないとムリと思います。
3.は、2億円FXで稼いで脱税してみては?
今後もブログ期待していますので頑張ってください。
2010/08/07 21:03  | URL | sinh #- [edit]


sinhさん

お久しぶりですね^^

そうですね^^;混乱してましたね。自分で書いててわかります。読者さんの見る目が。

嫌。。。本当にコメント感謝です。混乱してますね?という読者さんの目からの意見を確認できましたんで黙ってスルーされるより100倍マシです。本当に感謝^^

普通に更新しながら色々考えますね^^
1、ですね。理解力個人の応用力に差がありすぎますので無理ですね。
2、商材専門ブログにはしません。そうするぐらいならブログやめてトレードだけしてますから。それに売れなくてももう構いません。他人は他人とやっとまともに思い出しましたんで。アフィリの世界に意識行き過ぎたんだと思いますアフィリエイター登録して販売者の裏やり取り実際に見たりして。うちにも結構くるんですよ良くかいてくれれば○○とかね。しかし他人に言われた依頼されたとおりにしたことはありません。
3、脱税すれば有名になれますね^^でも今はもう有名にならくていいって思ってます。自分が楽しく暮らせればいい。そして真剣な人の手助けが出来ればいいと思います。とりあえず区切りの目標の1億を無理せずに達成してから考えます。2億は自分の今の力量じゃ時間かかりますね。月平均250~300じゃ時間かかりすぎます。

本当コメントありがとうございました^^

2010/08/08 16:19  | URL | ARARA #- [edit]


雇用統計はフェイク入りの爆下げで(笑残念でしたね~w
ダラダラ上げで下げたぶんやっと戻ってきてるみたいですが^^;

いろいろと悩み多きのようですネ^^

ARARAさんの商材の紹介、分析は多くの方にとって有益な情報になっていると思いますが
商材がメインだとやはりその商材の流行り廃りに左右されてしまいませんか^^

ARARAさんくらい経験がある方なら、商材を使ったり、組み合わせたりしてARARAさん独自のトレード手法を説くブログへ路線転換も良かったりするんじゃないかな~とも思います♪

スパンモデルのマーフィーさんみたいな^^

インジケーターなんてものはツールに標準でついてますしフリーのもいくらでも転がってますからw(ちなみにMethodとかいうヤツも(爆))商材の分析で得た知識でフリーのを組み合わせて独自の手法を構築してそれを広めていくようなブログ♪
どんなもんでしょうw^^

それならARARAさんの商材の知識も活かせますし
ブログの広がりも出るんじゃないかな~と思います♪

当方の経験的にはそういう場合、インジケーターは自分で作りこまないほうがいいですw
インジケーターに相当の時間がとられてしまうので(爆^^
フリーのものでやるのがいちばん柔軟にやれると思いますね~(笑

がんばってください^^
2010/08/10 09:47  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^

雇用統計確かに最初上にフェイクしましたね^^
そして引けにかけて買い戻しですね^^;

へい。色々考えすぎです^^;手助けしたいって言ってアフィリして結局は多少なりとお金もらうわけですから読者の目には偽善と移るんですよね。他の職業ブロガーさんみたいに職業としてブログやってるわけではないのでブログ上でキレたりしちゃって^^;反省です^^;

商材はおっしゃるとおり新しく出たものが旬ですね。実際内容が濃くなって出るものもあるんでなんともいえないんですけど。対して変わらないものが多い。買ってゆっくり検証中のとこに入れてて触れてないのは新たに買う価値なしなんで触ってないんですけどね。この商材の手法で何十PIPS取れましたって書くのは簡単でその方が購入意欲がわくんでしょうけれどもそう書いてない・・・中途半端ですね^^;
前。この人のレビューは同じこと言ってるって書かれたことあるんですけど。当たり前なんですよね。勝てるか勝てないか検証するんですから後は似たような書き方になるんですよね。

うっす。手法提案のブログに路線変更っていいですね^^まず公表する手法を考えないといけないですね^^
自分の資金管理と自分の裁量でほぼ負けない手法というのは出来てるんですけど。それは自分だからって前提があるんで。発想だけで英知の結晶なんですけど(自画自賛w)

Seeyaさんのメソッドは本当素晴らしきかなですから^^良く考え付きますね^^マジで^^

1日の相場解説(後付)かみんな(ブログ)の手法を作るか?相場予測を書くか?検討してみます^^
頑張ります^^まずは他人は他人という心の広さを学ぶのが先ですね^^;
雑誌で対談みたら勉強ならね~って思うし成功者はまだ羨ましい^^;
自分の人格を磨く・・・これが一番のテーマです^^

コメントありがとうございました^^
2010/08/10 22:34  | URL | ARARA #- [edit]


ブログの方へ辺コメありがとうございました^^

当方のMethodクンはw 血と汗の結晶です(爆
最初の頃のベースになっている部分は、毎日毎日いろんなサイトやブログを巡ってはフリーのインジケーターを拾ってきては、あ~でもない、こ~でもない、と毎晩仕事終って帰ってきてから夜中の2時、3時までイジリたおしたりして少しずつ自分のモノにしていった感じでしたw
最初の頃はインジケーターにラインを描かせるだけでひ2~3日かかってたものです(なつかしい^^)

その頃はブログも大活況でしたので(爆 記事や辺コメで朝方まで連チャンになったりして、ものすごい毎日を送ってたな~と我ながら思い出しますw^^;シニソウデシタw
ブログもインジケーターもすっかり落ち着きましたので、いまはそういうこともありませんが(笑 MetaTraderが4から5になりますのでまた少しずつがんばりつつはあります^^

手法は自分なりで全然良いんじゃないでしょうか♪
皆さん興味があると思いますよ^^←このヒトもw

トレード記事・解説、指標解説、相場予想、もちろん商材解説でも♪
当方はやはり商材解説を期待してますがw 継続していろんな商材を仕入れてくだけでもけっこう大変だと思いますよ^^
いろんな方向性でぜひ検討してみてください♪
今後のブログの広がりを☆期待してます^^
がんばってください♪
2010/08/10 23:19  | URL | Seeya #sd27IHC6 [edit]


Seeyaさん

こんばんわ^^本当に人格者ですね^^自分が恥ずかしいですorz

コメントくださる方々も本当に「大人」と感じますんで自分も成長したいとこです^^;

うん。そうでしょうあのMethodクンは結晶!公開するとこがまた人の格が違いますね。そしてブログの「ポリシー」ですね。これが簡単に手に入る情報との区別化がなされていて感心しきりです^^
裏話良くわかります^^;Methodを組み立ててあれだけのコメントに丁寧に返信して時間・・・わかります^^;自分もこのくらいのブログで朝方までかかったりしてましたから。
MT5になるのか・・・そこでまた進化っすね?^^ってか大変な作業がまってるんでしょうね~|^^;

商材解説ッすか??以外です^^;でも自信なくなってきました^^;良く考えると責任重いですね^^;
自分に自信があっても・・・購入は今のトレード収入なら問題はないです^^時間はないですw
まず最近の失敗の源はブログ販売品を扱ったことかな?通常アフィリ代が入らないんで扱わない人が正解なんですけど役に立とうと買いすぎて検証も雑になって自滅しましたw

今後どうなるかわかりませんが交流もって頂けると嬉しく思います^^

あざ~す^^
2010/08/11 23:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1123-9b7eb97f
trackback