TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お金が無限にあったらどうする?
こんにちわ^^

頭もすっきり普通に更新です^^夏祭り。甲子園。夏!!って感じですね^^

お金が無限にあったら一番何が欲しいですか?という質問を真剣に考えてみました。
めっちゃ時間かかりました。欲しいもんないんですよね。俺のイメージ力がないからかもしれませんけど。
ただ家族が「お金に困ることがなく生活できる」これが答えになりました。

爆笑問題が毎年大阪府に1000万寄付してる?
成功してる実業家・トレーダーが慈善活動・寄付してる。

これもまた自分では一つの人生の答えですかね。

まあその大金を稼ぐまでに苦労や努力が待ってるんですけどw
まあ苦労と思ってない人もいるでしょうし努力より効率的な稼ぐ仕組みを持ってる人もいるでしょうからまあこれも人それぞれなんですけど。

一度皆さんもお金が無限に使えるならどうする?って真剣に考えてみてはいかがでしょうか?
結構難しい問いかけですよ。

2010'08'08(Sun)16:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1124-e02b39aa
trackback



     
