TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自己責任
こんばんわ~

5円玉と茶碗を使って開運?の本買って実践中のARARAです。具体的に書いたらこれも著作権違反?
1週間ぐらいやってパチンコで7万7万3万4万1万と勝ち続けたり大分のエグザイルのコンサートの際とまるホテルがたまたま1部屋見つかったり不思議?といいこと起こっております。妹夫婦にw
自分はというとご存知の通りブログで自滅したぐらいですかね^^;まあこれも必然だったのかな?と個人的には思いますけどね。

結局よく考えれば。亀さんの言ったこと言ってるだけですね。トレードとは自己責任。

自己責任って言葉にもう飽き飽きしてる人もおられるかと思いますけど。自己責任なもんは自己責任なんやから
俺が他人の目を気にして他人を羨ましがってくだらない記事書いて信頼失ったんも自己責任だから仕方なし。

「自制心」って大事ですよね。一時の感情に任せて発言すれば後悔し、一時の感情でトレードすれば後悔しと。

あっ相場の方触れるの忘れてました。雇用統計後引け「ヒゲ」の通り一応上に行きましたね^^
本当デイトレレベルでは日足のヒゲなんか気にしてください。もちろん絶対ではないですけど^^

値幅欲しいですね^^;

2010'08'09(Mon)22:48 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1126-8668c9e1
trackback



     
