TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
価値
こんばんわ^^

最近NLPの山崎さんの本と犬飼ターボさんの本を読んで。。わかるぜ!!どん底体験!とか思いつつそれぞれの成功のアプローチ見て興味持った。
専用サイトに行くと・・・・やはり教材の形で販売されてたりセミナーになってますね。5万とか40万近くとか、
みんなで幸せに!!って志はあれども教材の費用や自分が食べる分かせがないかん。ちょっと最初がっかりしたんですけどまあ納得です。
前に紹介した心のブレーキの外し方の石井さんも本は多数。教材は多数ですから。一時的に私「信者」だったんで全部購入しましたねw
ナポレオンヒルプログラムも100万以上出して受けてるしw

結局役に立ってるか?疑問っすけど。これもまた自分次第ですね~
簡単に手に入る無料の情報とか軽視されるんでわざと値段を高くしてる(西田塾)とか課題を出してる人が多いのも事実。
簡単に役に立つ情報書いても「焦点」を当てなきゃ無駄ってことですね。

価値・・・それは人によって全く持って違うものになるということ。

だから自分が手助けしたいと思っても人によっては無駄になる。そして多分偽善と思ってる人がいるでしょう。
突き進むには他人からなんと思われてもいいって強さを身に着けないといけないですね。

ARARAプチ情報・・・前も書いたとおり私将棋も高段者です。日本将棋連盟の。ちなみにプロの深浦康一さんは同門で先輩です。って興味ないですねw


相場の方は今からどうブログをやっていくかで迷ってます。ドル買い相場普通にやってるだけなんで書くことが・・・
ちなみにスキャルで資産増大は考えられないって雑誌かメルマガで見たんですけど。なんでスキャルの認識がハイレバなのか未だにわかりませんしローレバスキャルで十分に資産は増えて行きます。
簡単に書けば1撃50PIPSと10PIPS5回とるのどっちが簡単ですか?チャンスありますか?

ところで誰かもうハイレバのために海外口座開いた人いますか?^^

2010'08'10(Tue)22:16 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

ほほー、将棋すごいんですかぁ。
相手の心理を読みながら何手も先をイメージする所なんて、トレードの感覚に通じるんじゃないですか?

私は将棋は全く駄目ですね~。(笑)
2010/08/11 01:27  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


ARARAさん、

今週も、「鼻○そ?おはぎ?」見ましたか。

普通、いくらなんでも猫が家の中でうん○はしないでしょう。(笑)

ちゅー、せがまれたら、私ならいきなりだってむさぼるけれどな~。

予告編見たら、ますます予想通りの展開ですかね?


ところで、佐世保は台風、大丈夫ですか?
2010/08/11 23:02  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

いえっす!!長崎新聞で小学生の時特集組まれるほどの神童でしたよw

Cueさんのイメージに確かに将棋は似合わないですね^^
イメージはアクティブに動き回るタイプですかね?^^
2010/08/11 23:50  | URL | ARARA #- [edit]


再び^^

もちろん見ましたよ~^^疲れた心が癒される瞬間ですw

猫がうん○って・・ね^^;まあまあおいといてw

うっすせがまれたら(せがまれなくても)いっきま~すw

予想どうりの展開になってきましたね^^

台風は今は佐世保はもう静かですよ^^
明日北陸?方面ですかね?みなさんご注意を~
2010/08/11 23:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1127-ca3d5270
trackback



     
