TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1995年以来のドル円水準。
こんばんわ^^

宝くじ発表でしたね^^宣言通り・・・・とはいかずに300円当たりましたw

さて。佐世保は台風。仕事で出て行かないで済むこの日にこの相場!!ウハウハ~~!!って言いたいですけどドル円最近やってるんで折角の動く相場も日頃と変わらない結果でしたorzまだの夜中なにか起きそうな気がしますけどね。ドル円は一時95円割れ1995年7月以来だそうです。
さてドル円やって損した?ッて意味はもうわかりますよね?^^通貨の強弱円買いドル買いですからポンド円・ドル。ユーロ円・ドルが効率よく下落してドル円はドルが買われてますんで円買いの影響は少しですから小動きですね。

まあ1通貨にこだわってもよし複数通貨でおいしいのせめてもよし。好きにしてください^^


The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~
でおなじみの山田さんのメルマガで本物のスロートレーニング教材予約開始ということで。早速予約しました^^どんだけ体鍛えるの好きなん?って思われるでしょうけど^^;体動かした方がいいよ。健康的にも精神的にも^^
おまけで
米国軍隊、警察、特殊部隊、米国政府機関で正式に採用されている科学的護身術~コンバット・ファイティング
も買ってたのブログに書くの忘れてました^^この年でケンカとかアホなことには興味ないですけど強いに越したことはないですからね^^

ちなみに山田さん「信者」じゃございませんw

信じてるのは自分です^^

2010'08'11(Wed)23:36 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


神童おつww

いやいやARARAさん、おつかれさまです^^

おそらくはマッチョで、モテモテで、元スロプロで、将棋がメチャメチャ強くて、FX勝ち組・・・。
おまけに元モデルでしたね^^;
なんて得体の知れない^^;

なんか苦手なこととかないんですか?^^;

しかし宝くじでまで勝ち組になられたんじゃーたまりませんww
2010/08/12 00:27  | URL | ken #- [edit]


お疲れ様です・・・m-kamoです・・・

宝くじ当たりましたか・・・私もです(300円)

最近のトレードですが・・・

昼豚さん見習って、ライン引いて損小利小で頑張ってます・・・

まだ為替の世界で生き残っています!!

小耳に挟んだんですが、MAXさんがまた新しい商材

出すんですか?

情報あったら教えてください・・・

2010/08/12 06:18  | URL | m-kamo #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12 09:17  | | # [edit]


kenさん

おつ^^

良くぞ私の経歴をw一見架空の人物みたいですね^^;
でも良く考えてください。。。結局はどれも中途半端ってことなんですよ?^^;
将棋のプロ目指すのにも4段が中3の時でしたからもう遅いとか^^;
プロになる人は小学低学年で4段とかですし奨励会もありますしね^^;

スロプロはやーさん嫌でしょ^^;
モデルは綺麗な彼女できた(当時)ぐらいですかね^^;

ミスター中途半端と読んでください^^;

苦手なこと。いっぱいありますよ~^^;例を上げればきりがないんで秘密です^^

宝くじ・・・当たって当然とおもってたんだけどなあ~w
2010/08/12 22:54  | URL | ARARA #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ。。。宝くじ300円仲間ですね^^;
大丈夫深くがっかりしないことです。宝くじ買う=当たらないって潜在意識がなってしまいますんで今度は当たると自信持っておきましょう^^

まだ為替の世界で生き残っています!!・・・・・超応援します!!
生き残るってのも実は大変なんですよ?欲で破産。勝てなくて去っていく。自信持ってください^^
う~と本当に勝つ自信がついたら勝って当然になるんですよ本当に豚さんも最初はただ生き残ってて勝てるかも?って自信が確信に変わって今があるおもいます。
なんとか伝えられるように自分も頑張ります。・・・本当に確信・感覚なんです。

それと生き残ってるってのは資金管理がしっかりしてると言う意味ですからアプローチを視点を変えてみるもの可です^^

MAXさんまた出すみたいですね^^情報は入ったら書きますね^^
でも大口のエコさんのブログの方が情報早いと思います^^;

MAX システム・キャンドルスティック。優秀ですからね^^楽しみに待ちたい。
クオリティの高いものを出して欲しいですね^^
2010/08/12 23:04  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

お久しぶりです^^いつも覚えてますよ^^
お元気ですか?

食いついてしまいましたか?先輩ですね^^
2010/08/12 23:05  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1128-651e5583
trackback



     
