TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
注意!!
こんばんわ^^

クロス円限界か?ッてな感じで前日安値更新するか見てたんですけど管さんの発言でセーフ。何とかさんの発言で下落。そしてブログ更新の今下試し終了で上に行ってます。この試すとかもたびたび使ってますが今度記事で詳しく説明します。結局はいつもと同じこというんですけど下がらなきゃ上がる。上がらなきゃ下がるんですね~。

注意点。
FXで利益が出ない。勝てない。勝ちたいと焦った時。うちのブログなんか見てる商材肯定派の方は無理して商材買いたい衝動に駆られるはずです。昔自分がそうでしたんで。^^;
そんな成長するためのあと一歩の時、苦しい時こそ頭回してください。深呼吸です。パソコンの電源切ってください。

人生で迷うとセミナー受けたい。自己啓発書を買いあさるのと同じ現象です。

言うことはいっしょ。あきらめないと光は差す。信頼してる人にメールしてみるのもいいでしょう。
一時の感情で動くと俺みたいになりますんで落ち着いて^^

商材はセールページ見てると勝った気になりますがうまく作られてるセールスページほど幻想です。
売るために心理学。催眠・錯覚などテクニックは色々ありますんで慎重に^^
買いすぎてもこれまた俺みたいにパンクします^^;

以上注意点でした。。。

お盆休みですね~^^

追記
○さん新商材ですね~これで5つ?目ですけど。
俺の使ってるチャートでよければサポート付で6万で売りましょうか?w根本的な問題ってわかります?

・・・またいらん文書いちゃった。この追記は後で消すかも
2010'08'12(Thu)23:16 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1129-12466b09
trackback



     
