TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本と情報商材。と上位ブログ。
へい。ばんわ^^
腰だけじゃなくて背中にも湿布。。筋肉ついてるARARAです。載せてる写真から10KGは3年で体重増えてますからね^^おっさん化って突っ込みはなしで^^;
Cueさんのおかげでプロテインの選び方もスムーズでしたんでまだ筋肉増やすぞ!!っと^^
だんだんFXブログじゃなくなってきてるんすけど^^;

そうだ!ブログランキング43位まで!!本当感謝してます^^本当は記事ごとに押して~って書けば押しやすいんですけど左上です。私が権力握るためにもよろしく(ハート)って書いたらもう押しませんか?orz

さてFX本色々あります。本屋に行けば昔じゃ考えられない程種類が。。「勝ってる人は使ってるMT4」とかw何年前の話だよってなのや指標狙い撃ち!システムトレードとか色々。前日本人なんだから日本人の誇りを持ってくださいって書いたけど買いたくないよねあれじゃ。

一部ですが。
20100814221240.jpg

まあ写ってる部分だけでも何万円しますけどね。ぶっちゃけ書籍でそのとおりにして勝ちました(ハート)なんて本にはお目にかかったことないですね。エリオット。フィボナッチ。その他勉強になるだけであり成功してる人の話見てモチベーションアップぐらいですかね。

そいで。情報商材の方が役に立つといつも言ってるわけです。そのままで勝てることもあれば勉強にもなる場合も勝ち方のアイデアも組み立ててあって。自分で応用すればもっといい場合も。

後は自分にあうかどうか?当たりか外れか?書籍と変わらん。費用は結構違うけど。
書籍も高いものは何万もしますしDVDもね。
情報商材のなにが悪い?

それとブログの勉強のために上位ブログなんかしょかみたっすけど。うちと何が違う?ランキングだけじゃね~?それともカリスマ性が違うのかorz

情報商材もしっかりとアフィリしてるしFX会社の宣伝ばっかとか。記事の内容は同じく何があった自分はどうだった。そして自分の手法公開するのなんの。テクニカルの説明。
なんでかな~??俺と同じく勝ってるふりw

俺がアフィリとかお金とか具体的に記事にするのが悪いのかな?

なんでかな~なんでかな。なんでなんでかな~

時々下がるやろ上がるやろリアルタイム以前に書いたりしてるの知ってますよね?俺の方が役に立たん?w

・・・・駄目だ駄目だ。成功は分かち合わなきゃって思うんだけど。無理orz
不思議と無理。絶対無理。

人は誰かを頼らないと心のよりどころがないとってことで・・・・ますますFXの話じゃなくなるんで止め。

さてお盆はちゃんとご先祖様にお参りしましょう^^本当は毎日でも

ではではまたね^^


スポンサーサイト
2010'08'14(Sat)22:44 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

ほい。ばんわ。(笑)

> Cueさんのおかげでプロテインの選び方・・・
先日のあれ、役立ちましたか。良かった良かった。
付けたい筋肉によって、より向いているプロテインってのがあるものなんですよね。


> 一部ですが。
の本棚の本たち。私もいくつか持っていたり読んだことがあったりする本が見えますね。
私もこのような本を読み漁り、ネットで見かけるチャートの解説等がだいたい理解できるようになったものです。
ARARAさんが仰る通り、この本を実践すれば勝てるというものではないですが勉強になります。
初心者が興味を強め始めたら、ここに見えるような本、お勧めです。
って、この‘TRUE FX’を見ているのはきっと中・上級者の方々でしょうかね。私はまだまだです。

ARARAさんはBOOK・OFFに行くことはありますか。この質問をするにあたりBOOK・OFFの店舗検索をしたら佐世保にはありませんでしたよ。だいたいARARAさんは、本はネット通販でワンクリック、でしたね。
私がBOOK・OFFに行くと、パンローリングのFXやチャートに特化した本(この本棚にも見えますね)ってまず見かけないです。
どうでもいい情報でした。(~_~;)
2010/08/15 00:40  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


こんばんわ^^

今日は嫁さんがいないので、久々ネットカフェに来てみました^^

ARARAさんとこ覗くのにいつもはブックマークなんですが、当然ここのパソコンにはブックマークされているはずもなく^^;
で、TRUE FXと打ち、出てきた項目の中からにほんブログ村のARARAさんのプロフィールのページへ。
ん?いつもよりARARAさんの写真がデカイ!
目元がいつもよりはっきり見える!
・・・ってかカッコいいし^^;

と、感動したのでコメントしましたww
ちなみに私モーホーではありません^^;

いつも記事と関係ないコメントばっかですいません^^;
2010/08/15 02:25  | URL | ken #- [edit]


Cueさん

ばんわw

本当に助かりました^^プロテインマニアのサイト。本当にありがとうございます^^
全然違う!それと最初に飲んだ時脳にビンビンきました・・今まで脳に栄養届いてなかったんでしょうか?w

はい。あくまで自分の価値観なんで^^;株価のチャートでの説明とか1つ跨ぐ解説はわかりにくいですし。
でももちろん勉強になります。宝ですから^^
ただ商材がトレードアイディアを作ってくれてるんで役に立つって個人的な意見です^^
また松田さん?が1勝9敗で勝てるのか?とか世界経済の本出されましたね。そこでもスキャルやデイトレードは推奨されてないんですけど。頭が古いトレーダーと新世代のトレーダーの違いですかね?
レビュー見てると神格化されてるんですけど過去は過去なんでどんなトレーダーもこの先どうなるかですね。
それと思い込みの違いが関係ありそうです。誰がカリスマ・本物扱いされようともう関係ないんですけど書籍など出す場合にはきっちりやって欲しいですね。初心者さんにモロに影響しますんで。
って偉そうに書いて。結構道程飛ばして記事書いてる自分が情けないですけどorz


FX革命の本読んでFX革命の手法実践勝てないという方以前メールもらいましたけど。あの手法できっちり結果が出るわけない。買えば勝つ相場売れば勝つ相場って今まで時期的にありましたけど。相場のおかげでは今後生き残れないのでしっかり基礎からやって欲しいですね^^
・・・これCueさんに言ってるわけではないです^^;初心者さんってワードに対してです^^;

BOOK OFF・・・おっしゃるとおりないです^^;
ほんだらけとか開放倉庫ですかね。もちろんおいてありませんのでw

中身を立ち読みせずにレビューだけ見てワンクリックっす^^

とりあえず深く役に立ってくるのは行動ファイナンスとかの本ですね^^

話しそれそれ。いつもことですけど。いつかOFF会やりますけど参加してくれます?^^
筋肉自慢大会のOFF会ですけどw

・・・失礼しました・・・・
2010/08/16 00:12  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

ばんわ^^

嫁さんいなくなっちゃったんですか??大変だ!!って今日ちょっとテンション高いです^^;

マジっすか??整形した甲斐がありましたw
以前FX全く関係ないブロガーの人からメールでラブコール続いた時期ありますw(マジ)
人の好みはそれぞれっすから不細工~言われることもあると思ってます。
ってかホント俺って何様?って感じですよね^^;

記事と関係ない書き込み歓迎ですよ~^^

元気なkenさんで^^落ち込んだ時はメールの方で^^
2010/08/16 00:18  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1132-4225200a
trackback



     
