TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レビューなどは価値観
こんばんわ。

久しぶりに1日中チャート見てて眼精疲労かな?ってな感じで目が目の奥が痛いです=頭が痛い。
だれかいい方法ないですか?

さて。もう書くまでもなく「ドル売り」相場です。今日はドル円やってた人楽勝でしょ。自分もこの間からドル円触っててポンド大きく動いた時取れなくてがっかりしていたけど今日は普通に満足ですね。
ってかTVなどでも円高の話題も多く。株価も下落で実は結構経済やばい?こんな記事書いてる場合じゃない?とか思ったりもします。

レビューなどの相違について
「この本(商材)読んだけど得るものなかったな」
「ほとんどがいらない情報じゃないか」

本(商材)の内容は著者が自由に書くことが出来ます。その情報が使える内容か、使えない内容かは読者によって変わってきます。
「全然面白くない」という本でも他の人が読めば「凄く面白かった」という人もいるわけです。

その差は、読む人の経験や価値観により左右されます


本から引用ですけど。商材がブログが合う合わないはこれが原因なんですね。

万人が嬉しいものはない。ってことですか?

十分過ぎる結果でたんで自分は寝ます。目と頭痛いし。お疲れ様です
2010'08'16(Mon)23:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1134-56c8eef9
trackback



     
