TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
無料情報に脳は判断しないらしい。
こんばんわ^^

盆明け仕事トレード夕方からだけ。ドル円2回買ってTOTAL+24PIPS。少ないと思いますか?50枚だから・・・○円。
もう上出来です^^;値幅ないんだもん。。今ドル買いポンド売りでポンドドルがあっという間の50PIPSとか取れるとこでしたけど。本当にスタイル変わってますね自分。そいでこの後寝ますからね^^;

ほんまでっかTVで睡眠時間短い人は寿命が短いって言ってましたしw昔のままじゃ早死にしそうですwだから取れるときにコツコツとるスタイルで高勝率でいきますよ。無駄な含み損もないしね。
昔の豪快ARARAファンの皆様申し訳ありませんw

そうだこれを気に改名しようかな?とか・・・駄目?ダビンチかラリーって名前にしたかったんですよね。なんか優秀なトレーダーのような気がしませんか?^^
ブログ名も月収300万のブログとかどっかの題名パくって変更してみたりw

さて題名の無料情報に脳は反応しない。ですけど書いてた無料の情報とか軽く扱ってませんか?っていうのと同じ意味でこれまた山田さんのメルマガで書いてありました。科学的実験の裏づけもあるようです。
ということで無料情報の中にも自分に役に立つ部分はちゃんとメモしましょう。自分に役に立つかどうかは自分の直感しかないですね(オカルト?)

ドル円上行きましたね。ダブルトップポッカたんで売ろうかと思ってたんですけど今日はもういいやで良かったです。トレードしてれば一気に10PIPS損切ってましたね^^;

今相場は不透明。スイングとか難しいでしょうけど。スイングトレーダーさん頑張ってくださいね。
買い下がりナンピンでポジション構築してる人はいつも以上に慎重に・・・ってドル円行った~

おやすみなさい^^



2010'08'17(Tue)23:41 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18 21:56  | | # [edit]


ARARAさん、

パワースポット(ホタヒカ2)、今週も見ましたか?
いやー、男ならあの小夏(木村多江)にドキドキするのは自然な現象でしょう。

「私はアナタに出会って女になったから・・・」

こんなん言われたら、男誰だってドキドキですよぉ。
2010/08/18 23:07  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

いやいやいたって普通です^^;

凄いブロガーさんいっぱいいますし。記事にしてみたんでよかったら目を通してください^^
2010/08/19 01:06  | URL | ARARA #- [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

もち見ましたぜ!パワースポット行きたい~

木村多江さんのその台詞にやっぱ反応しましたか?反応しますよね~。
見てて自分が興奮してましたw

・・・orz
2010/08/19 01:08  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1135-efab0b72
trackback



     
