TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
先生・お師匠さん。
こんばんわ~^^

本物のスロートレーニング早く発売してや~と首長いARARAです。
ホーミングFX購入者。メルマガ読者向けの5千円の商材?は買いそびれましたorz
まあいいけど。

今日は勝ち方新しい段階に入ろうとしましたけど。やっぱやめ。とりあえず書いてる項目チェックしてもうしばらくチャート見るなりやってください。^^

えーと私のことと先生。とかお師匠さんとか弟子にしてくださいって何人かの人から言われます。一応^^;
私そこら辺のトレーダーですよ?それにアフィリエイター。勝ってるって証明も別にないですよ。記事のコメントととチャート見てもらって納得して腑に落ちた方が来てくださってるんかな?思いますけど^^そういっていただけると嬉しいんですけれども^^;

それに日本の果て佐世保~。住み込みできますか?^^;

ブログ見渡せばめっちゃ勝ってる人多いんでもう一度見て回って考えてください。

初心者さんは特に最初に信じる人間違えると大事になりますよ。

俺は自分をお勧めしないです。感情がブログにも反映してしまうような人間としてまだまだ未熟者だから。

それともひとつ「信者」は良くないッす。自分信じるッす。自分信じて信じる人決めるッす。
自分で考えること放棄したらダメッス。

配信やEAで不労所得・・サイコうっす。資金管理しっかりね。でも裁量がたのしいっす。

めっちゃこの記事長く時間かかったんですけれども。別に先生って呼ばれてるんだぜ~!!って記事でなく「信者」よくないのでもう1度考えるべしってことです。

コメント欄と頂いたメールで共通したんで記事にした次第です。


2010'08'19(Thu)01:02 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/19 01:47  | | # [edit]


匿名さん

全然カチンときてないですよ^^

うん。送ってもらえるなら見てみたい気もしますね^^

凄いトレーダーさんと比べられると困りますw
本当に普通のトレーダーですんで^^;

ですね^^前みたいに毎日ほぼ寝ずでやっててノイローゼ気味になりましたからね^^;
今のスタイルで落ち着くんじゃないでしょうか?

適度な運動。睡眠。そして集中してトレード。そしてそして日々精進ですね^^


2010/08/20 22:50  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1136-1f610063
trackback



     
