TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
会合
こんにちわ^^

早めの更新です。相場に関してはまた夜にでも。「1ドル95円目標に日本単独でも介入すべきだ!」とか発言もありながらスキャルだとすることは一緒なんですけど。

会合ですが本日B君C君D君と集合して色々話してました。まあ会合って程のタイトルじゃないんですけどね^^;
B君とか今までも登場してるんですけどB君じゃ実在するか怪しいんでw大手のお弟子さんみたくかっこいい名前1人ずつつけようかと思いましたけど。めんどくさかったんで今回そのままです^^;

やっぱ自分と違うんで話題はEA・配信。各ブログ販売品の話し。自分のブログに引きこもりの自分と違って情報豊富!!俺がブログやれば?っていうとめんどくさいとのことです。不労所得完成君から一言「資金管理だそうです。買わない~って言ってた(このブログで)孔明も使えるよ?って涼しい顔してました。
話題はラグジュアリーFXが一番多かったかな。本当にコンクール1位商品って売ってるんやねとかいいつつコンクール1位の全部のシステムじゃないでしょ?ってことでしたけど買ってよかったって。確か高額アフィリが20日までだったんで購入予定の方はそれまでにw後は配信。まあこんなもんってな感想でしたね。
後は裁量商材。出がらしの世界でまだまだ新発売。ブログからも無限。買うなら?
『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジックぐらいで全員一致。セールスページと成績。考え方からBIG プレイヤーのトレード法に通じるって感じ。こればっかりは入手しないとわかりませんけど。

久しぶりに商材の話題メインで行きました^^

そして応援のおかげで影響力アップ中?8万円する配信のお話などメール来てますね。むやみに紹介はしない主義なんでじっくりやり取りして確認して紹介するかどうか?ですね^^(インフォじゃないです)
それにしても昔モニターした商材は発売されないっすね^^;商材にしてもOKってサイン出したんですけど。
もう半年以上なりますよね?もっとか?

まあ今のところこんな感じです^^

ってどうですか?昔見たいに商材の話題毎日いりますか?いりませんか?このように情報貯めてからがいいですか?読者さんからしてどっちがよいですかね^^;

ではでは

資金管理意識してね^^


2010'08'19(Thu)19:02 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


商材の話題、是非お願いします。
2010/08/19 20:38  | URL | #- [edit]


商材ネタあまり必要ないかも。でがらしで代わり映えしないので。
それより、ARARAさんの相場観書いてくださいな~。
しっかりメモります。
PSホーミングFXの5000円商材買いました。
また、報告します。
2010/08/19 21:09  | URL | kei #- [edit]


名無しさん

こんばんわ^^うちのブログななしさん多いですけどなんとなくわかるような^^

はい。取り扱いますね^^

そしてあくまで自分の目から見た文章ですんでご注意くださいね^^
2010/08/20 22:52  | URL | ARARA #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^

ブログ記事のようになりました^^;

今の相場観はやっぱ下でしょう?しかし介入の可能性もって考えながらの相場ですね^^

スキャルだと深く考えなくなってきまして^^;

ただ不安定な相場ってことは間違いないと思います。

そしてテクニックも公開していきますね^^知ってる人も多いかもしれませんが初心者さんも見ておられるかも?という前提で^^

ホーミング自体良い商材ですからね^^
2010/08/20 22:55  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1137-ac258a4c
trackback



     
