TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2重の幸運?
こんばんわ^^

毎度ポジションなくなっちゃったんで更新ですまだ動いてますけどね^^
まずブログの方針が決まってないないんですけど。とりあえずコメント欄のとおり1:1なんでもし売れたらラッキーってことで(正直)バランスよく商材扱います。まあいっぱい持ってるのを書きたくなるのも人には習性があるんですよ。アマゾンのベストレビュアーは狂ったようにレビューし続けてますよね?レビューって中毒性のある自己満足行為です^^それとベストレビュアーから転落したくないという心理も働くんでしょうね^^
ブロガーでも上に行ってランキング落ちたくないんで押してって書いたりメール送ってきたりする心境もわかります。多分もし自分が皆さんのおかげでランキング上にいったとしたら落ちたくないと思うと思いますってか断言しますw

さてまずはMASTER FXメルマガですが・・・誰か申し込んだでしょ??いやいや私は嬉しいですし今好調でほぼ毎月勝ってますけどね。もう20日でっせ?とういことで応援します~リストにまた復帰っす。

2つの喜びのうち1つ。
値上げになるってんでインテリジェントFXやってたらご存知発言でユーロ売り。ごちっす。

もひとつ。
『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジックですけどこれでさっきとって終了したんですけど。ラッキ。枚数違いますけど2個の検証で勝ち。ラッキー。さむらいさんじゃないけど俺はツイてます^^

っつうか

購入しました。持ってる人わかると思うけどそれとさむらいさんじゃないけどこれいいよ。と思う。

まだまだ足りないんで明言しないですけど。久しぶりに検証楽しみになったです。


ってかメルマガで本で雑誌でスキャル・デイトレードで勝てるわけがないって見かけ続けましたけど。
こうしてスキャル系でしっかり勝てるんですが・・・・・世の中何が正しいの?

宇宙=潜在意識とした自己啓発が正しいの?願いはかなうの?引き寄せの法則でお金は引き寄せれるの?いい言葉を使い続ければFXで勝てるの?あの世はあるの?
この前も書きましたけど今情報過多。自分で取捨選択ですよね。

今日はこの後もおきてるかも^^みなさんも頑張ってくださいね~^^


2010'08'20(Fri)22:41 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


m-kamoです!!

スキャルFXで頑張ってますが・・・

お盆、お盆明けは厳しかったです・・・

スキャルFX・・・裁量商材ですから・・・

難しい相場だと、実力でますね・・・

コツコツドカンが多かったです

FX-ARはシステム系ですか?

システムでスキャルピング・・・難しそうですが・・・

システム系も試してみたい・・・

どんな感じでしょうかね・・・?

ブログですが・・・毎日見てますよ・・・

きっちり読んでます!!

気長に続けてください・・・
2010/08/21 15:19  | URL | m-kamo #- [edit]


m-kamoさん

こんばんわ^^

えーと今日の記事読んでみてください^^

スキャルFX。MARKさんが言ってたように相場のリズムをとるのに十分なインジ構成となってます。
お盆など難しい動きしてましたもんね^^;実力はつけるもんですから大丈夫ですよ^^

コツコツドカンのドカンの意味がわからないんですよ。もちろん大きく負けるって意味と思いますけど。
コツコツと同じエントリーでそれを吹き飛ばす損切り発生ですよね?よかったらそのトレード明細をメールで送ってもらえたらアドバイスできるかと思います^^

それと明日も一応役に立つはずの記事書いてみますんで寝る前にでも覗いてください^^

FX-ARは裁量ですよ^^
30分足と5分足見ます。5分足エントリーなんでいい感じですね^^
テーマは毎日堅実に安定的に利益を上げるです^^

だから根本的に5万円FXなんかと考え方は同じ。もちろん手法は全然違いますし同じなわけではないですけど。


新しく買ったからとかという理由ではなくてトレードスタイルによってはとてもよいかと。

個人投資家の味方商材ですかね^^

ってまだ勝ったら駄目ですよ^^;
スキャルFXにももちろん活躍できるはずです。自分なんか2回スキャルFX買いましたからね^^;


2010/08/22 01:22  | URL | ARARA #- [edit]


いつも勉強させて頂いております。

FX-ARなんですが、ARARAさん久々プッシュとの事で興味があります。

当方サラリーマンで、20~26時ぐらいしか時間が取れないです。
その時間帯ですと、大体どれくらいチャンスはあるイメージでしょうか?
販売ページですと、1時間程で1チャンスあるみたいですが…。

以上、宜しくお願いします。
2010/08/22 02:25  | URL | ちゅらさん #- [edit]


ちゅらさん

こんばんわ^^勉強というか少しでも参考になれば幸いです^^

FX-ARの方は裁量なんですけど。キャンドルスティックみたいにシステムチックにトレードできます。
もちろん裁量強くしてみる方が結果はいいと思いますけど^^まあなんでもそうです^^
プッシュの理由は。発想。再現性。判断のしやすさ。sポートサイト。ですかね^^
真実を追求したものだけが知る!!とか書いてありますけど^^;
チャートは載ってるのそのままですよ^^
最適化などではなくしっかりとした「ロジック」4時間足のしっかりしたロジックがMAXでスキャルならARといったらわかりやすいでしょうか?

って質問と違うことかいてますけど^^;

20~26時ってのは多くの人が当てはまる時間だと思います。指標が多くチャンスが少ない時間帯でもあります。日本時間初め。欧州時間初め。などの黄金時間にトレードできないつらい時間帯かと思いますが。
スキャルなら対応可能。もちろん1撃100PIPSとかとれないですけどね^^

チャンスは通貨とその日の状況によって変わるとしか答えられないです^^;すみませんこれはどれも一緒のことです。確かに1時間に1回はあるでしょうし3回ある場合も。問題はチャンスはそれくらいあれば十分なんですよ?^^大切なのはチャンスをちゃんと待つということと同じロジックでもトレードの精度を高めていく意識です^^

5分足が基準なのも好印象です。スキャルFXスキャルマスターと優秀なのはあります。デイトレンドも1分足使いますしSメソッドも。
1分足もちろん使いこなせば強力です。(一分足のススメって記事かいたこともありますし)しかし話を聞いていると1分足に振り回されてる方が多数おられる様です。故によく5分足で比較的ゆったりしたトレードしてみては?とアドバイスすることが多いです^^

ってもろに関係ないこと書きまくりました^^;

チャンスはその日によって違う。が回答です^^

ついでにこの間自分が記事で2トレードだけやって20なんPIPSとって終了~と書いたようにトレード回数でなく内容で考えるとよろしいかと^^

例えば1日20PIPSとします。これだけならショボ!!って感じますけど。1ヶ月で400PIPSですからね^^

どうでしょうか?勝つのそう難しくないような気になりませんか?

負けるのは大きく取りたいという欲です。何回も稼ぎたいってトレード回数増やすのも欲です^^

長くなってすみません^^;

記事本文より長くなりましたw
2010/08/23 00:20  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、ありがとうございます。

本文より長い記事、めちゃ嬉しいです^^

大変参考になりました。
もう、購入したいっていう気持ちが大きくなっていますw

またまた質問なのですが、ARARAさんが前から評価されているスキャルマスター持っているのですが、自分の趣向に合わなかったのかお蔵入りしております。
こういった場合、スキャルマスターで結果が出せなかったので、FX-ARも厳しいとの考えでしょうか?
それなら、スキャルマスターを取り組めば良いとか、正直な感想頂ければ嬉しいです。。。

宜しくお願いします。
2010/08/23 00:34  | URL | ちゅらさん #- [edit]


ちゅらさん

おはようございます^^

ちとアドバイスするとき文章長くなる傾向あります^^;
それでも文章では伝わらない伝わりにくいんですけどね^^;

うん。スキャルマスター実際はカスタマイズさせた状態ですけどもちろんまだお袋やってます。1分足と5分足バージョンそのままです。他に意識が違うのは日足から長い足からの流れを考えさせてることです。

その他読者さんは地力で気づく=ようするにそのチャート構成に対して「慣れる」ことで勝ってるパターンと5万円FX勝ってFXへの取り組み方を学んで勝てるようになった方とおられます。この2つに大体どの商材も分けられます。「慣れる」か「取り組み方=勝ち方を覚え習慣化させる」ですね^^
本当に車の運転なんかに例えられますけど慣れたら(習慣化)したら後はやるだけになります^^
それと大事なのはポジポジ病ではなく「待つ」こと大事です。

ということでアドバイスとしては長い足とか頭に入れてスキャルマスター1分足5分足でやって慣れるか?
足を一つ長くして5分足でエントリー基準にしてもう一つのチャートは15分足。この場合も長い足意識することです。

ARは30分足5分足でお勧めではあるんですけど。せっかくスキャルマスター持ってるんですしもう1度スキャルマスターで試すということが良いかと。わかるんです気持ち。
例えばドル円1分足で見てたら値幅が少ないんで少し躊躇するだけで損切りになるでしょう。本当3PIPS4PIPSならとって稼げるんですけど。もっと動くのでは?と気持ちはなりますからね^^

参考になったかわからないですけどこんな感じです^^

いつでも続けてでもコメント待ってます^^
2010/08/24 09:53  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1138-1595ca19
trackback



     
