FC2ブログ
TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2018| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝つために。今更サイトポリシー?
どうもはじめましてARARAです。そこら辺に転がってる良くある話。勝てなかった。自殺考えるまでどん底の体験をした。まあ勝てるようになった。ブログ書く余裕できた。自己啓発の本で与えよってことなんで勝つ考え方やアイディアになる商材を紹介。記事見てもらうとわかりますけど本より商材派。ブログでみんなが手に入る情報なんぞあまり信用してない自分の殻にこもってる青年です。

まあすべて自己責任。FXだけじゃなく人生すべて。他人の・周りのせいにしてるならあらためましょう。

FXは遊びじゃなく仕事として取り組みましょう。
結構私www言って冗談・ふざけてトレードしてるように思うかもな文章ですが真剣にやってます。
(アマゾン。オポノポノのレビューでこれのおかげでFX趣旨プラマイ0になったとか見ますけど。近いうちそんな取り組み考え方してたら相場から消えます)

相場で勝ってる人は5%~20%と少ないですけど。難しく考えすぎても勝てないですよ。

マーケットニュートラルとか何々経済学とか小難しい言葉覚えなくても勝てます。

基本は大事。でも応用力がもっと大事。

人がやってる言ってることをやって勝てない人は勝てない。

「知ってる」じゃ勝てない。「やらなきゃ」勝てない。

他にも思い出したら書き足します^^眠いんで終了~

初心者さんなどなど商材マニアさん勝ってる人負けてる人。。。まあFXだけじゃなく人生で成功しましょう^^
楽しくやりましょ^^
前と比べてトレードスタイル変わったんでメールの返信早くなったかも?素朴な疑問でもどうぞ。
偉くなったら1時間7万とかになるんで今のうちにメールをw

ああ思い出した。チャートってどの時間軸でも見方一緒ですよ。自分はスキャルデイトレになりましたけど。長い足でストップ大きく取ってやるほうが合う人もいらっしゃることと思います。
とりあえず正解は1つじゃないんで自分にあったやりかたで行きましょう^^

っつうか埋もれていってますけど記事にほとんど書いてるんですけどね^^;

しょうもないブログですがよろしくお願いします。


スポンサーサイト
2010'08'21(Sat)01:44 [ はじめに ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1139-8f690c7a
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。