TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
価値
こんばんわ^^

本日のんきにCHIのDVD見てさてさてと言う時に急用入りまして。役に立つ(はず)記事公開する予定でしたけどちょっと記事書く時間なしです^^;予定変更。

価値

「人は簡単に手に入るものには価値を置こうとしない。物に価値を与えるのはその代価の高さだけである」

BY トーマス・ペイン

前書いたように手に入れるのに苦労した情報。物凄く金額が高い情報ほど価値があると思う人間の心理ですね。

なんでもいっしょ。探し回った本は大切に思うし、必死で取った仕事は素晴らしいと感じ。
簡単に古本屋で買った本は軽く扱われ、相手から簡単に来た仕事はすこし軽く見る。

本当に何でも当てはまります。

また明日~

2010'08'22(Sun)23:55 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさん、

夕方頃から、クロス円はまた円高方向へ振れていますね。(枕言葉です)

それはさて置き、ただ今この時間、‘しゃべくり007夏の緊急拡大SP’見ていますか?
ガッキー、くぅ~、かわいいぃぃぃ!
っすよ。
2010/08/23 22:20  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさんやっぱ見てましたねw

相場が軟化してたんで優先順位的に相場!!って思ったんですけど007にいきました^^;だって007めっちゃ面白くない?

ガッキーくうわわいい!!~~~

・・・俺は女好きですorz
2010/08/24 09:56  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1142-8f53bda6
trackback



     
