TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~
おはようございます。

1日空いてしまいました^^;更新しようとしたらエントリー来てそんでもって寝てました^^;
まあ。今のとこ予測書いたとおりの相場展開ですんで負けようがないですね^^
ああ。しゃべくり007見てましたよw

さてCHIですね。



The Power of CHI!気の力で人間改造自由自在!中国武術の奥義“気功語(CHI)~人生を変えるノウハウ~

CHI=気なんですけど。まあ自己啓発というか気を養うテクニック集。トレーニング集。付属のCDにはブレインダンプやマインドマップ。欲は悪いことではないっちゅうことですね。
自律訓練法。完全呼吸。リラックス感を養うためのポージング。瞑想など”気”など信じてない人には無用の長物。DVD3枚CD1枚。

前も紹介しました。実際やってますか?ブログに別に書いてないけどやってます”習慣化”してますんでやってるってか生活の一部ですけど。知ってるのとやってるのは違いますんで是非習慣化されたらどうでしょうか?
自分のいいとこは勉強熱心にする→”実行”するってとこって思ってますんで。この間のメモ術もめっちゃ使えますよ。


この山田さんのメルマガは本当に面白い。自分の思ったこと実際に会ったこと書いてあって共合わない実力でメルマガ書いてる人と一線を越す。同じアフィリなども素直に自然にやってますし行動力もある。
今後何億と稼ぐ人でしょうね。尊敬していい。
同じくメルマガでアフィリしてる人商材を馬鹿にして億万長者は見向きもしない真似されたくもないとか上から目線の勘違いメルマガ見てると大笑いします。そんな人に権力を持たせないために俺をランキング上のブロガーにしてくれろw正しいアフィリエイトやってやりますよw
まあ同意見もあったんですけど。いくら勝ったか自慢しない儲けたか自慢しないってのはそうやろと。
実際。俺とか他人がいくら勝とうが興味ないでしょ?もう一つの受け取り方は自分の収支を公開したくないという言い訳にもとれるんですけど。目を覚ませ。それと裁量商材今週は何PIPSプラスでしたっていうのは簡単ですよ。何PIPS勝ったって書くだけで読者さんの購買意欲も増すんで。後は実際に勝ったかどうかブロガーやメルマガ発行人の信頼性ですね。
いやいやアフィリで儲けたいのは自分も一緒ですがね。無理して買ってもらうと読者さんの恨みを買うんでそれが嫌です。いい人ぶるのをやめると売れるやろねって思いますけど。自分の本業と同じく基本は人と人の付き合いなんでずっとやってきましたけど。仕入れ代金に比べて後アフィリ500本分ぐらい足りないんで商売にはなってないですね。今インフォトップグランプリあってますけど今月1位はもう200万に近づいてます。それを見るとブログやめたくなりますねw

後コメント欄ないとこあるんですけど何を根拠に信じてますか?俺は嫌がらせも批判もいままですべて受け入れてきましたが?
って俺が俺がって主張するのも自分の考えを押し付けているだけなんで良くないことなんですけどね。
それと儲かってる人を羨ましいと思うとその人は貧乏のままって言います。だからうちは貧乏なんでしょね。
上手いアフィリの仕方はわかってますがやってません。それが間違いか?とかね・・・

・・・宝くじを当てる!ロト6を当てる!ブログとかやったら面白いですか?

朝から飛ばしまくって疲れましたorz

では後で。
スポンサーサイト
2010'08'24(Tue)09:40 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1143-2dc44cda
trackback



     
