TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
贅沢してみた。打ち出の小槌?
こんちゃっす。

そろそろ相場解説とかがいいかな?とか思いつつ。どのチャート使います?みんなで作って行きますか?

相場は朝方底打って引け方と時間の関係上逆に(上に)行ってるんでまあ強いですね。もちろんこのまま上がり続けるとは思わないけど。?う~ん。。。ちなみに今日は朝触れなかったんで夕方きっちり上げとりましたよん。(1回売って損切りドテンしたけどorz)
そして今さっき寿司食い行ってきました^^

昨日普通より儲かったんでパソコン2台フロンティアに注文EA。いつ壊れるかわからない打ち出の小槌をやっぱ購入しました。会合で聞いてりゃ買いたくなる。まだインストールしてないですけど^^;PDF4P!!まあちゃんとサイトあります。



こうなったら孔明も買ったろか?思いましたが頭を冷やして慎重に。自己投資をしすぎても害になりますし。

さて雑談みたいになりましたんでまた後で。

ああ。



アフィリエイト教材。。。ホリエモンも川島和正も推薦!マジで買おうかな?思いましたけど。
嫌でしょ?俺がこれ買ってブログやったら。ちゅうこって買いませんでした。ブロガーさんは狙っていいと思います。俺儲かるから。

・・・売り損ねた。。。



2010'08'25(Wed)18:44 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


araraさん、はじめまして。
アララさんのブログをアララさんがダブルドラゴンの検証をされていた
数年前の秋からいつも参考にさせて頂いているケンゾーといいます。

 僕自身、今信じられるFX情報サイトがアララさんのサイトだけであり、僕もアララさんみたいなサイトを作りたいと思い、ブログを作りました。もしよければ、相互リンクさせていただけないでしょうか?
 たくさんの商材を買いましたが、今のところ他人に薦められる商材は1つしかないので、まだまだ寂しいサイトなのですが、ご検討よろしくお願いします。

 また、今までいつもブログを参考させていただくばかりで書き込みを2年前に1回だけしかしたことないのですが、仲良くしていただけるとうれしいです。

 突然の書き込みとリンクのお願いで気を悪くさせてしまっていましたら、申し訳ないです。よろしくお願い致します。
2010/08/25 19:39  | URL | けんぞー #- [edit]


ARARAさん、

「僕でーす、僕がやりました。〝by信濃路(日本酒)〟」(ホタヒカ2)、見ていましたか。

ぶちょう、
理由はどうあれ、立て続けに、しかも何の連絡も無く、せっかくの大事な約束をすっぽかされては、さすがに怒りますね。
怒鳴り散らすでも無く、「距離を置こう」と態度で示すところ、個人的には分かるな~。
2010/08/25 23:04  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


けんぞーさん

こんばんわ^^お久しぶりになるんですね^^
申し訳ないですorzケンゾーさんて頭の片隅に覚えてるんですけどコメント内容を思い出せません^^;
関係ある人とか大体覚えてるはずなんですけど。。。年かも?^^;
1回でも書き込んでもらって頭の片隅だけで申し訳ないorz

ダブルドラゴン!!かなり前ですね^^見てらっしゃったということはFX-ONのミスで決済シグナル届かずー10何万喰らってへこんでた俺覚えてます?^^;その頃侍さん信じてたんで・・多分。。

ブログ作りお疲れ様です^^もちろん相互リンクOKです^^
かえってうちとリンクすることで迷惑にならなければよいですが^^;

それとそんなかしこまらなくていいですよ^^;
ブログの品格どうのこうのとか大手で相手選びますってこと全然ないですから^^

自分。アフィリエイト活動に疲れてきましたし自分の意見が合ってるのかわからなくなってきたんで色々と情報交換して教えてください^^

仲良く致しましょう^^

よろしくお願いします^^

2010/08/25 23:55  | URL | ARARA #- [edit]


Cueさん

待っとりましたw

ぶちょおが・・・前作より馬鹿になってるような気がしますw

確かにあれだけ大事な約束がすっぽかされると現実的にきびしいっすね^^;

距離を置こう・・・・個人的にわかりますか?大人だな~と思います。

俺ならぶちきれ・・るかも?子供なんですorz

でも美人ならうんよかよか許す許す~って言いそうな俺もいますw
2010/08/25 23:59  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1145-184dcaf1
trackback



     
