TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝つために。秘伝?相場の流れを感じる。
こんばんわ^^

もうトレード俺終わってます。まあいつもの後付。朝早く起きてればOK。欧州勢参入早めでOK。上に行かないんで下がるで売ってOK。

・・・ねえ書いてる。下がらないから上がるんです。上がらないから下がるんです。って結構重要なこといつも普通に書いてるんだけど気づいてる?・・・・と偉そうなのはいつものことw

これも勝つためにシリーズですけど。もっと詳しくはまた今度。

今日は相場の流れを感じるために。です。

日曜に書く予定だったんでまずこの画像から。
sannpuru5.jpg

ちょっと見にくい画像となってます。すみません。まあドル円・ユーロ円・ポンド円・ポンドドル・ユーロドル・ユーロポンド・ダウの15分足を同時に表示させてるんです。メインでタイミング取るモニターの他に。
見にくいですけどアップしたり引いたり画像はちゃっちゃと切り替えられますし構成なんかも自分の好きなようにアレンジしてもらって結構です。画像だとポンド円が一番大きい画像ですが取引通貨を表示させてください。
終わったチャート見てみればドル円がブレイクしたの見えますね。ポンド円なんかもダブルトップなど流れポイント見えますね。同時に動いてるリアルタイムチャートの場合円が売られてるのか買われてるのか?ドルが買われてるのか売られてるのか・ポンドとユーロはどちらが強いのか?ダウは?などなど何が起こってるのか把握できて相場の流れを感じることができるようになるはずです。・・・多分。
何回もいいますが構成は自由です。
そして別に絶対やってみてと強制するものでもありません。

本日の見てみましょうか?

sanpuru5222222.jpg

朝の段階で法則2引け方の通りおいしくロング。まあ5分足でタイミングとってますんでポンド円のブレイクもエントリー・・ラッキー(表現不適切)ゲッツ。この時点で「ドル売り」相場言い方を買えると円売りドル売り欧州通貨買いとなってます。ドル円を見てみましょう。「上がらない」「ダブルトップ」つけそうですね~。
ポンドドル・ユーロドル見てみましょうか?ドル売り相場ですんで手を出していたらドルストレートメインでやってる人にとっては大きくとれたはずですよね。

次その後どうなったか?
sanpureu3333333.jpg

あら~ドル円やっぱり下落しましたね~これがトレードプランを構築するって意味です。
ポンド円を見てみましょう。「上がらない」状態が続いてますね。そしたら?下がりますよね?

こんな感じです。ちなみに友人はBかCかDかもうわけわからなくなってますがw
1分足をトレードする通貨に絞って全部見てます。・・・自分はそこまでしないです^^;

さて。ただのアフィリエイターとの印象が少しは薄れたでしょうか?w
こうやって特典にせず役に立つこと結構書いてるつもりです(役に立たないと思ったら無視すればいいだけのはなしですからね^^)

まあこうやって頑張ってブログやってます~

まあ価値観の押し付けであれば申し訳ない。でも読者さんには選ぶ権利ありますから。不愉快ならば訪問なしで^^;気にいったならば応援のポチポチを左上にありま~すw

・・・ARのレビュー予定でしたよね・・明日に延期で^^;

ああ。今日本物のスロートレーニング買いました。オンライン物販ですんで早く届かないかな?ってとこと。
俺。本とか商材とかハイペースで買ってますけど普通のサラリーマンさんとかじゃ経済的に苦しいと思いますんで真似せずに自分の必要なのだけ買ってください。
アフィリで煽ってごめんなさい↓↓今後は購入ペース減らします。

では^^

・・・しかし俺って役に立ってるのかとか悩みます。トレードよりもブログ内容に悩んで結構寝れないことあったりして・・ナイーブなんで褒めて伸ばしてねw

では




スポンサーサイト
2010'08'26(Thu)23:06 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 00:24  | | # [edit]


匿名さん

昨日の夜にブログの方に返事かかせてもらいました。
確認ください^^

頑張ってくださいね^^
2010/08/27 10:50  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 11:13  | | # [edit]


匿名さん

いえいえ応援してますよ~
2010/08/27 21:18  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1148-bca4aa93
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。