TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
『FX-ARスキャルピング』~時間を選ばない“オールラウンド”完全対応ロジック レビュー



MT4使用。30分足と5分足。裁量ORシステムチックなスキャルピング商材。購入者専用サイト有り。
5年半前から専業で継続的・安定的に利益を出し続けているメイン手法のご紹介。
普通に今の相場を読み素直に流れに乗ってポジションを持って堅実なとこで決済して毎日コツコツ利益を積み上げて行くだけとのこと。レンジ相場トレンド相場対応の自画自賛手法。

使用するテクニカルは販売サイトに載ってるのそのまま。もし自分でも考えられると自信ある方はチャートを真似して自分の考えを試してみてもいいでしょう。自分の力にもなりますし。パラボだけで勝った気になることもあるかと思いますが当たり前ですがそれぞれテクニカルの使い方の意味は違います。

ポジション持った際。逆行した場合絶対の損切りの定義設定あり。判断は視覚的にもわかりやすく。習得難易度も低め(こう書くと楽に勝てるように感じますけど^^;そんなことはないです)

コツコツと堅実に決済がポイント。もトレンド大きくとれる考え方もあり。
5分足使用で焦るトレードでもない。

個人投資家向けのサラリーマン投資家向けの優良な商材と思います。ただし資金管理が載ってないんで注意ですね。今後購入者ブログで書かれるかもしれませんけど。
でも結局はチャートに張り付く時間は必須です。EAとか以外当たり前ですけど。

完璧な商材は存在しませんが有効な「手法」と思います。

お勧め出来る内容。


PS
何度も書くようですが特別なインジ使ってないですので販売ページ見てチャート真似して自分で考えてみてもよいと思います。良くある無料インジの組み合わせじゃんって意見は全部の商材に当てはまりません。無料インジ使ってどう組み合わせるかどう分析するかは人によって違います。「知ってた」ではなく「やってた」かの違いです。

もちろん勝てるようになる「保障」は全商材ないので良く考えてみてください。
人の価値観によって価値は違います。

この商材で言えば自分は長い期間ポジションもって何百PIPSとりたいって人には全くニーズがあってないですね。オーバーな例えですけど。

もっと話し飛んで。飲食店を起業しようと有名な方にコンサルしてもらって何十万と払っても起業が成功する確率は100%ではありません。って話し飛びすぎですね^^;
FXも起業と一緒の仕事ですんで。この部分この間書いた「価値」って記事のとこにコピーしてください笑。
疑問点あれば発売者にメールして確認する。電話対応してるとこなら電話して確認する。
そして納得したら購入する。これが自己責任かと思います。

ちなみに今後この部分はレビューの度に書きませんのでご了承を。そしてあくまでここも私個人の考え方です。





スポンサーサイト
2010'08'27(Fri)11:40 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27 15:20  | | # [edit]


匿名さん。

一応どのくらいの初心者さんかわかりませんけれどもこちらが安定すると思います。
2010/08/27 21:19  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1149-c9fd0698
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。