TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
俺にとったら大事な話し。
こんばんわ。

いやいや。本当に久しぶりに自分のブログ見ました。客観的に見ました。
・・・・・・・笑えるほどに初めて自分が訪問したら管理人トレーダーとは信じられんわw自分がネットサーフィンで偶然たどり着いても記事読まんorz

自分で見て笑いました。アフィリも中途半端やしね~。新規の読者さん増えるはずないよね。大事なことかいてますって言ってもスルーするよね~。

いやいや訪問くださってる読者さんは昔からの人が多いのかな?感謝します^^

って簡単な記事で終了?ッてな感じですけど今日ファンドの人と話しててトレードしてないんで後でトレード終わったら更新するかも?っす。

とりあえず。自分で自分のブログ見た感想でした^^
2010'08'27(Fri)21:17 [ はじめに ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アララさん、こんばんわ。

アララさんは、ダブルドラゴンのときから侍を信用して
いませんでしたよ!
自分はそんな姿勢がとても好きでした。
そして、それからあとのアララさんの商材に対する姿勢の
変化はとても自分にとって大きな影響を与えてくれた
すばらしい宝です。

ブログ、リンクさせていただきました。
kenzoのブログは
http://kenzo07291123.blog100.fc2.com/
になります。

自分もアララさんみたいなブロガーになりたいなぁ。本当に。
2010/08/27 22:03  | URL | けんぞー #- [edit]


けんぞーさん

嬉しいこと言ってくれますね^^
ありがとうございます^^

でも自分よければいいやって思うこともあり。すぐかき消してるんですけどね^^;
人格者になるにはまだまだ無理です^^;
たいこもちさんやCueさんなどなどが人格者さんですね^^

ブログの件了解しました。さっきまた暴走した記事書いてしまったんでそれでも冷めなかったらもう一度リンクOKですよとでも1言コメントお願いします^^;

うちとリンクすることで迷惑かけるわけには行きませんから^^;
2010/08/28 00:16  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん、そしてけんぞーさん、

> Cueさんなどなどが人格者さんですね^^

いやいや、私に限ってはそんなこと無いですよ。(~_~;)
2010/08/28 13:17  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

でへっ^^;

名前何かと名前出して申し訳ないです^^;
2010/08/28 21:27  | URL | ARARA #- [edit]


アララさんへ

 やさしい言葉ありがとうございます。
 kenzoはアララさんとリンクしていただけたら
 めちゃめちゃうれしいです。

Cueさんへ

 kenzoは知識とかない人間なのですが、
 仲良ししていただけるとうれしいです 汗
2010/08/29 21:03  | URL | けんぞー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/1150-79f2e372
trackback



     
